• ベストアンサー

ぶつけられたんですけど・・・

anzumamaの回答

• anzumama
回答No.5

私も昔、当てられて大変な思いをしたことがあります。 私は親の車で、相手は仕事のトレーラーでした。 その時は、その場で「弁償するから示談に・・・」と 言われ、名刺をもらった私はすっかり信用してしまいました。 その後は、電話してものらりくらり。 払う気なんかなかったのかもしれません。 で、そんな相手に父が怒り弁護士に相談して、裁判所に 行き「差し押さえ」みたいな書類を出してもらいました。 そしたら相手も観念したのか、払いましたね。 あなたが保険に入ってなかった事をいいことに、 向こうは強気です。弱気をみせてはいけません。 専門家の無料相談なんかをうけることをおすすめします。

haruru00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 また、何かありましたら宜しくお願い致します。