• 締切済み

虫刺され

虫刺され対策にはなにを使っていますか? 虫刺されにはどんな薬を使っていますか? 効果の程はどうですか? 蚊 蜂 虻 ダニ ウンカ その他

みんなの回答

• nazoda2
回答No.1

私の場合は  刺されたらなるべくかかずすぐに洗って冷やしています。    薬はムヒとキンカンを使っています。  蜂に刺されたことはないので参考URLを張っておきます

参考URL:
http://www.genki-book.jp/columns/digestion/-07-004578.php
mixture007
質問者

お礼

冷やすのが効果的なんですね。 しりませんでした。 元気ブックありがとうございます。