• 締切済み

Webページに連続アクセスできるツール(自己満足)

maman010の回答

• maman010
回答No.1

自前のサーバーでやるなら良いけど、プロバイダやレンタルのサーバーでそれやったら追い出されるか最悪捕まるよ? まぁF5をWhileで無限ループさせればいいじゃない スクリプトで簡単にできるでしょ 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

noname#129461
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 自前ですよ! スクリプトはいまいち分からないので、できればもっと簡単な方法がよろしいのですが・・・。