• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

見れないWebページ

  • 質問No.913669
  • 閲覧数507
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (163/213)

お世話になります。
最近なのですがソフトウェアメーカーのデジタルステージのサイトが正常に見れなくなりました。
しかし、グーグルで検索するとキャッシュとしてはあるようでそこのものはきちんと見れます。
このため、サイトの問題ではなくこちら側の問題なのか?とも思いいますが原因がわかりません。
プラグインの問題かと思いインストールしなおしましたが解決しません。
またSafari以外にもIEやMozilla、シイラでも試しまたが同じでした。
なぜか本来出てくる絵がでてきません。
ID for Websiteのページを見たいのですが。。。
URLは以下のようです。
http://www.digitalstage.net/jp/product/id/

なお、他のページはきちんとみることができます。
(ヤフージャパンだけはなぜか何度か更新しないと出てきませんが)

なにか解決法をわかる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLですよね?
問題なくみれましたよ。safariで試しました。
アクセスが集中していたとかでみれなかったのではないでしょうか?
safariの「safari」メニューの「キャッシュを空にする」を選択した後でもだめか確認して下さい。

午後10~11時ぐらいから1時までぐらいは結構サイトが込みますので。
補足コメント
mizu_atsu

お礼率 76% (163/213)

やはり見れましたか。
しかし、私のところではなぜか見れません。
キャッシュをクリアしても変わりません。
アクセス時間もここ2、3日でいろいろ試しましたがなぜか変化なしです。
全面が赤一色となり、メニューの一部しか出てきません。
出てくるメニューは白文字で
| ホーム | メールマガジン | LiFE* with PhotoCinema
だけです。
どのブラウザでも同じ結果です。
グーグル内のキャッシュはきちんと見れますし他のページへの飛べるのですが、最初のページだけがダメなようです。
他になにか解決策はありますでしょうか?
投稿日時:2004/07/04 00:30
お礼コメント
mizu_atsu

お礼率 76% (163/213)

お騒がせしました。
最近インストールしたInternetCleanupの設定で広告ブロックがONになっていたことが原因でした。
ソースを見たらNetBloockedとか表示されていたので気がつきました。
ただ、私以外の方が見れることがわかり、原因はこちらにあるであろうことは判別できました。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/07/04 12:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (607/1597)

質問の内容だけではクライアント側、サーバ側両方に問題があってもおこりうり、問題のきりわけができませんのでなんともいいようがありません。

>なぜか本来出てくる絵がでてきません。
言葉の意味を裏返せばどこかでは見れるが、今の環境ではみれないということですね。環境の違いなどを補足してもらわないことにはこたえようがありません。

当方のMacOSX10.28、Safari v1.0の環境では問題なく見れました。
補足コメント
mizu_atsu

お礼率 76% (163/213)

グーグルに保存されているキャッシュは私の環境でも正常に見れます。そこからのリンクは正常に機能し、リンク先の最新の情報は見れるようです。しかし、トップページだけがなぜか見れないようなのです。
環境はOS10.3.4
ブラウザ:Safari1.2.2(v125.7)
     IE5.2.3
     Mozilla1.6
     シイラ0.9.2
とりあえずショックウェーブとフラッシュプレイヤーは再インンストールしてみましたが変化しませんでした。
です。これでなにかわかりますでしょうか?
投稿日時:2004/07/04 00:36
お礼コメント
mizu_atsu

お礼率 76% (163/213)

お騒がせしました。こちらの書き方も足りず申し訳ありませんでした。解決致しました。ありがとうございました。
投稿日時:2004/07/04 12:08