• 締切済み

どれくらい辛いものですか?

BlackPoohの回答

• BlackPooh
回答No.3

例えとしては前の方が書いているとおりです。 僕なら… 1回目: 「え~? 何で?」 「しようよ~」としつこく食い下がる それでもダメならその時は引き下がる。 2回目: 「またかよ」 「コレ(自分の分身)どうしてくれるんだよ?」 で交渉決裂なら、その場は帰ります。 3回目: …(たぶん)実力行使(かも) ということで、何度も「オアズケ」はお互い良いこと無いです。 気分が乗らないなら、早めに言いましょう。せめて、キスの途中で「今日はダメ」と伝えてあげてください。 それと、彼のスイッチが入ってしまった時は、何らかの方法で鎮めてあげるようにしましょうね。 ただ「ダメ」でなく、パートナーのことをちゃんと考えている。と伝われば男性もなんとか我慢できます。