• 締切済み

どれくらい辛いものですか?

BlackPoohの回答

  • BlackPooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

例えとしては前の方が書いているとおりです。 僕なら… 1回目: 「え~? 何で?」 「しようよ~」としつこく食い下がる それでもダメならその時は引き下がる。 2回目: 「またかよ」 「コレ(自分の分身)どうしてくれるんだよ?」 で交渉決裂なら、その場は帰ります。 3回目: …(たぶん)実力行使(かも) ということで、何度も「オアズケ」はお互い良いこと無いです。 気分が乗らないなら、早めに言いましょう。せめて、キスの途中で「今日はダメ」と伝えてあげてください。 それと、彼のスイッチが入ってしまった時は、何らかの方法で鎮めてあげるようにしましょうね。 ただ「ダメ」でなく、パートナーのことをちゃんと考えている。と伝われば男性もなんとか我慢できます。

関連するQ&A

  • ずる休み?してしまった。明日、会社に行きたくない

    就職5年目の20代女性。 今日、体調不良を理由に会社をお休みしました。 本当は体調不良が半分、 すごく嫌な事があって休みたかったという気持ちが半分です。 嫌な事というのはあるちょっとした(急ぎの)仕事です。 私が今日休むとリーダー男性に迷惑を掛けてしまいます。 午前だけ休んで午後出社するつもりだったのですが、 気分が回復しなかったのでそのまま一日お休みさせてもらいました。 おそらくこの仕事はそのままリーダーがやってくれたのでないかと思うのですが、 本当に申し訳なくて明日出社したくないです…。 体調不良の理由は、はっきり言ってしまうと生理です。 気分が憂鬱でだるくて吐き気がして…という感じです。 生理前にはいつも以上に憂うつになり、 昨日も上に書いた仕事について リーダーにきつく言われたことで大泣きしてしまいました。 (話途中に泣いてしまってトイレに行かせてもらいました。) ですが私は本来そこまで生理痛が重い方でもなく、 今日休んだのはずる休みみたいなものです。 「あいつ、怒ったせいで仕事を俺に押しつけてずる休みしやがった」 と思われているか 「昨日調子が変だったのは具合が悪かったからなのか」 と思われているか…明日出社するのが怖いです。 迷惑を掛けた分も明日は出社してがんばらなければいけないと思っています。 やる気が出るようなアドバイスを戴けないでしょうか。 ついでに質問なのですが、 明日出社して欠勤理由を申請する時 「生理痛」と書いてしまうのはどう思いますか? リーダーを経由しますので、リーダーに 「昨日は生理痛のせいで休みました」というも同然になりますが。 (体調不良というあいまいな理由では通して貰えない可能性があります)

  • 女子の「イイワケ」分析にお付き合いください。。。

     こんにちは。  今回は最近女子からよく送られてくるメールとそれの対処について、みなさんの意見を聞いて分析したいと思います。  私は、前もって女の子と約束をしてデートに行くのがいやです。  女の子から「なんで、君はいつも突然誘うの!?」って怒られます。    だって…  だって…  「今日体調悪いからまた今度にしよう。」っていうメールが朝に届くから。。。  先月から今日にかけて、飲み会などで知り合った5人もの子から同じようなメールをいただきました。  本当に体調不良なのかもしれませんが…5回ともなると…さすがに…疑心暗鬼…。そして、また今度の「今度」がない。。。  わかってる。面倒臭くなることがあることくらい。わかってるんです。が…、聞いてみたい。こっちは、予定に合わして仕事してんじゃい!と思ってしまうのです。。。  こんなことを聞いているのも、本日の予定がなくなって暇だからなんですが…(すいません。お付き合いください。)  メールで誘ったときはテンション高く「いこ!いこ!楽しみ!」なんて感じだったのに、その日の朝に突然体調不良…。そして、「また今度」の連鎖です。  だいたい、「大丈夫?しょうがないよね!気おつけて早く良くしてください!」てなメールを返して、「ありがとう。また今度ね。」というパターンが多いかな。。。  今日は3日前くらいに会社帰りに軽くラーメンかパスタか食べようとの誘いをして、今日の朝に「ちょっと風邪気味で喉痛いからまた今度ね」といわれてしまった。喉が痛いくらいなら、ちょっとくらい付き合えよ!と言いたいところを、「そっか!大丈夫だよ?全然よいよ!じゃあ、早く帰って体調整えて、良くしてなあ!」という返信。に現在返信なし。。。  その女の子とは木曜日にもちょっとデートのアポを取りつけているのですが…。今日の体調不良をネタに断られそうな雰囲気。。。  女の子がデートなんかを断る「体調不良」の正体ってなんなのだろう?と思って聞いてみたいなと思いました。どんな時に「体調不良」を使いますか?ほんとに体調に不良がある場合でも、どのくらいの体調ならどの程度の男との約束は守りますか?最近なら「ちょっと風邪気味」「喉が痛い」などの状態でどの程度の男となら会いますか?「体調不良」で断られたメンズの後日談やエピソードもあればお願いします。  ちなみに私の中で一番おもろかったのは、その日に飯を食おうという約束をしていた女に朝「体調不良だからまた今度!」と断られてしまったのですが、店をすでに予約してしいたので他の友達とその店に行ったら、隣の席でその女が女の友達と他の男達と飯食ってて、知らんぷりしながら「今日ドタキャンでされてさ~。体調不良って言ってたけど、大丈夫かな~」と嫌みを言ったら、その子が気まずそうにこっちを見ていたという奇跡的なエピソードがあります。  皆さんはどんなん有りますか??      

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m

  • 彼の気持ちがわかりません…

    初めて質問させていただきます。 26歳の女です。 付き合ってないけどお互い恋愛対象として意識してる彼(1個下の25歳)に、デート中のそろそろ帰る時間かな~という頃にキスがしたいと言われました。 私もキスしたいと思いましたが、何でもすぐに許してしまうのはな…と思い、付き合ってないから…という理由で彼からのキスを拒みました。 告白してくれるかな~って思ってたんですけど、彼には、そういう感じか…と言われ、何だか微妙な雰囲気だから今回は出直すということでその後すぐにまたね!と言って帰ることになりました。 彼はマメではないのでいつものことですが、その後彼からは連絡がありません。 私からもしてません。 これって彼は私とは付き合う気は無いということですよね? 男性はキスもさせてくれないと嫌いになってしまうものですか? 私は彼を忘れるべきですか? 良い感じだったので正直ショックで混乱中です。 どなたかアドバイスお願いします!

  • 女遊び経験ある既婚男性お願いします。

    都合のいい女は 生理や用事などで、誘いを断ったら切られてしまいますか?絶対に誘われたら行かないとマズイですか? 私はエッチをするのに会いに行ってる男性がいます。1年半の付き合いです。エッチしてすぐ帰るし 彼の都合になるべく合わせてます。 都合のいい女でいいのですが、 用事があるときや電車がないとき、生理や体調不良で断らないといけないときがきたら、 断ってもいいものかと、悩んでます。 おしえてください。

  • 生理前の食欲

    生理前の異常な食欲に悩んでいます。 生理前の体調不良や不安定な感じがひどく、食欲もかなり出てくるんです・・・。 生理が終わればある程度は自然に体重も食欲も収まってくるのですが、大しておなかも減ってないのに口に入れたくなる衝動を我慢すること、我慢できず食べてしまった時の後悔が生理前のイライラに拍車をかけてしまい、悪循環になっています。 そこで思い切って我慢せず食べようと思うのですが、さすがに手当たり次第なんでも食べるわけにいきません。体重も気になりますので・・・。 ・少量でも満腹感が出るもの ・会社の休憩時に簡単に取れるもの ・出来ればローカロリー な食べ物、飲物などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼女に疲れました

    辛いです アドバイスお願いします。 彼女からの愛情を感じられなくなりました。 付き合って一年になりますがセックスはまだです。 これまで彼女のペースに合わせる為に、いいムードになった時に何度か誘ったりしましたが、断られてきました。 最初はしょうがないなって思ってたのですが、ずっと付き合うにつれて、やはり好きなのでキスや抱きしめたいなって強く、キスや抱きしめたりしてもいいかって聞くといろいろな理由、例えば暑いからとか気分じゃないとかで断られてきました。せめて抱きしめたいです。しかし、断られるたびに結構ショックで怒りよりも悲しみが大きくで自信がなくなっていました。 また昨日、デートの最後に抱きしめていいかと聞くと、体調がさえないしまた今度ね、と昨日言われました。 彼女のペースに合わせてあげないとダメなのは頭ではわかっていますが、少しくらいスキンシップをしないと悲しいです。 本当に心から好きな人なら、抱きしめるくらい受け入れますよね… 一年我慢して我慢して疲れたというか、とても悲しいです。 彼女に「純粋に心から好きになれる男性が必ずいるよ」と言うと、彼女はどんな気持ちになりますか? よろしくお願いします。

  • 生理が来ても妊娠していることはあるのでしょうか?

    3/26に一度性行為をし、その時は避妊していました。 それから彼女の体調不良が続いていて妊娠初期症状に似ていると感じます。 生理も来ていると言ってますし4/26に妊娠検査薬もしたのですが陰性でした。 生理が来ていても妊娠していることはあるのでしょうか? また彼女は妊娠しているのでしょうか? 彼女は結構ストレスとかで体調不良があるのであまり気にしていません。 本人も違うと言っています 回答宜しくお願いします。

  • 好きな女性とのH

    男性の方に質問させていただきたいのですが 自分の彼女もしくは好きな女性と夜遅くに密室で二人きりになっていい感じの雰囲気になった場合 耐え切れずにそのままHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに条件があって その彼女もしくは好きな女性とはまだ一度もHしたことがなくキスまでならしたことがある。 そして その日彼女に「(まだ出会って短いし)まだHできない」と言われた。 上記のことを前提としていい雰囲気になった場合 彼女にHは断られていますがそれでも耐え切れずにHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに彼女はHは断っていますが その後もとてもいい雰囲気の中キスは続けています。 彼女もHできないのであればキスもそれ以上しないのがいいとは思うのですが このような状況が前提として男性側の意見を聞ければ嬉しいです。 それから付け加えてもう一つ質問なんですが この状況で男性が耐えた場合の理由として考えられるのはなんでしょうか? 彼女のことが好きだから 自分の欲求を抑えても彼女の気持ちを大切にしたい 彼女を傷つけたくない という理由でしょうか? ちなみに実際の彼は自分の欲求が限界にきたのか これ以上一緒にいると危険だから帰ったほうがいいよ ということで送ってくれました。 彼のこの行動は 彼女のことを本当に好きだからとった行動なのでしょうか? 密室で二人きりなのだから どうしてもHしたければ無理にでもできたはずです。 それでも帰してくれた彼は 彼女のことを大切に想ってるからそうしたのでしょうか? 言ってることが分からなくなってきてしまったのですが 男性側の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  •  夫婦でのSEX

    結婚して15年になります。(夫:41歳) 最近10日間くらい毎日SEXがあり(それまでは週1ほど) 昨日、毎日は疲れると言われました。 私から誘ったの?という印象を受けるような発言に 少しムッとしてしました 子どもが寝たあとで、一緒にお酒を飲みながら 数時間アダルト番組を2人でみるようになって  SEXの回数が増えたのに。。。 たしかに 私もキスやハグを要求することもあります ムッとした理由には 若い頃は、何も見なくても毎晩SEXを要求されて 私の気分が乗らない時(妊娠中や生理中、体調不良)まで、 クチでやらされていたのにという不満もあります。 都合のいい様に扱われているようで・・・ ワガママなのは私ですか? 男性は、そんなものですか? 考え方の食い違いで 次から(今後)の夜の生活に影響しそうなので ご意見など 聞かせていただけませんでしょうか。