• ベストアンサー

ロンドンハーツでスザンヌさんが使っていた絵文字

こないだのメール講座でスザンヌさんが使っていて、あつしさんにベタ褒めされていたとら?の絵文字はどこでダウンロード出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.1

とらってこれのこと? どこでダウンロード出来るか知りませんが絵があったら他の人が回答しやすいと思い載せました。

nyumuru
質問者

お礼

そう、これです! なんか可愛くて気になっちゃって。 わざわざありがとうございました!