• 締切済み

3日くらい前からの胸の痛み!

2W前に夏風邪になり徐々に治りかけてました。  ところが3日ほど前に咳をしたところ,右胸が咳をする度に痛み出しまして来ました。  その時点では,チクチクするような痛みでさほど気にするような事では無かったのですが,今日になり,咳き込んだり呼吸をするのにも痛みを感じています。痛みの詳細の部位は右脇下のコブシ一つ分の場所です。とにかく咳き込むとかなり痛いのです。  どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.3

一度病院で診てもらっては? 皮膚に何かプツプツと出来ていたら、即皮膚科です。

• k-josui
回答No.2

> どうかよろしくお願いします ここでお願いをされても直りません。 掛かり付けのお医者さんへ行かれたほうが間違いないです。

• adobe_san
回答No.1

それ咳でつい力が入って「肋間神経痛」又は「肋間筋肉痛」になっただけです。 湿布など貼って様子を見ててください。 多分咳が小康状態なったら 自然治癒します。