• 締切済み

具体的に付き合ってすること

clrpwrhldの回答

  • clrpwrhld
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.1

まず 性別も年齢も学生なのか社会人なのかも解らないので質問を書き直してください。  女性にへのアドバイスと男性へのアドバイスは当然変わりますし 学生へのアドバイスと、社会人へのアドバイスだと 使えるお金が違うでしょうし ドライブや遠出ができるのかさえわかりません。 電話の受け答えのアドバイスも当然変わります。

関連するQ&A

  • デート

    先週の金曜日に映画に行こうと彼女を誘いました。先週の週末は予定が入ってて行けなかったですが、今週なら良いと言われていました。 昨日に電話をしていたら、”来週の火曜日に行こう”と言われました。火曜日は毎回、映画代が安いからみたいです。最近2人で出かけれていなかったので、僕は今週末も2人でどこかに行きたいなと思っていました。来週の火曜日におそらく映画を観に行きますが、その前に彼女に今週末デートしよう!といってもいいでしょうか?うざがられたりしませんか? もともと、彼女は自分からデートに誘ってくるタイプではありません。特に最近は、ここ行きたい!とかも言ってくれないです。

  • 初デートが不安です

    15歳の男です。 今、後輩と付き合っていて、今度デートすることになったんですが、メールだけで、一回も話したことなくて…。初デートでして。 それぞれの同級生も1人ずつついてきてくれることになったんです。 デパート(?)に行くんですが…。 何を話せばいいかとか、何すればいいかとかわからないんですよ…。 沈黙のまま1日が過ぎるのも嫌だし。 はっきり言って不安でいっぱいなんです。 どんなデートをすればいいんでしょうか? ちなみにそのデパート(?)には映画館とか、結構いろいろ店があります。

  • デートの時間

    先週に彼女を映画に誘いました。先週は彼女の予定が詰まっていたみたいで行けなかったです。 昨日に映画のことで少し電話で話しました。”来週の火曜日に行かない?”と言われました。でも、調べていたら少し遠いところでしかやってないと言うことを伝えました。僕は今週の土曜日はどう?と聞くと、”金曜は?”と言われました。 火曜日は値段が少し安くなるからというのもありますが、あまり休日を僕とのデートに割きたくないのでしょうか? 平日は、学校があるので放課後ということになるのであまり2人でいられる時間は休日に会うよりかは少ないです。さらに、最近2人でデートに行けていない気がします。

  • 折り返ししない時の心理

    付き合って3年目の40後半の彼です。今も週に1、2回デートか食事します。 最近、私からの連絡ばかりが増えてる気がします。 前は出張先からでも彼からおはようのメールくれてましたけど、最近は殆どありません。 先週の土曜、「私」からの誘いで映画&食事デートしました。翌日曜、「彼」からの誘いで早朝からドライブデートに出かけました。その日の夜は彼の家にお泊まりしてエッチもしました。 月曜お互い仕事だったので、私はバタバタ朝帰りしました。 彼は早朝からの勤務だったのですが、私はうちに着いてから彼に「ありがとう」メールをしましたが、返事ありませんでした。 で、その日の夜に電話したけど、出ませんでした。飲みに行ってる時彼は電話に出ないので、行きつけの飲み屋のママにそれとなく聞いたらやっぱり彼が一人で飲みに来ていたようでした。 まあこの辺までは、いつものこと…でもあるんですが、、その後も 全く折り返し無いんです。 なによーと思いながらも、私から普段だったら、もう一度電話したりするんですが、こちらからかけなかったらどうなるんだろう?と思って、放って置いたら、月曜からずっと連絡ナシのままでした。 カチンとくるので、今日も私からは電話するまいと思っているのですが、こういう時の男性(彼)って何考えてるんですかね?

  • 彼女との誕生日デート

    今週の土曜日、彼女とデートの約束をしました。 夜のレストランはイタリアレストランを予約して、コース料理を 食べる予定です。 それは良いのですが、土曜日は一日何をするのか予定がたっていません。 いままで映画を一回、食事を2回食べに行ったきりです。 名古屋在住、付き合いだして一ヶ月、21歳の彼女なのですが、誕生日くらいは思い出に残るデートをしたいのです! みなさん、いいデートスポットや楽しめそうな場所がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 振られたんでしょうか?

    私は4週間ぐらい前に彼氏ができました。 毎週デートしたり毎日、電話したり私は良い感じだと 思ってたんですが、水曜日と木曜日に数回電話したんですが 出なかったので、休日になれば電話するくらいの時間があると 思ったのでそれまで電話はしなかったんですが、 1回も電話してくれませんでした。 今日は、これでこっちから電話をかけるのは最後のつもりで 電話したんですが、出ませんでした。 火曜日の日、電話したときは今度はこっちから電話するね。とか 誕生日プレゼントの話とか、喜んで聞いてくれたのに、 それっきり電話を待ってもかかってきません。 (いつも私からかけてて、あっちからかけることはあまりないです) 今週の土曜日か日曜日はデートの予定ですが、 電話しても連絡とれないので、無視されてるんでしょうか? 正直、付き合う前に話を聞いてて新しい彼女ができて、1ヶ月ぐらいで 別れてまた新しい彼女ができての繰り返しでした。 それでも大好きだったので、付き合ったんですが 結局、私もその中の1人ってだけなんでしょうか? 今週中に電話なかったら完全に振られたってことに なるんでしょうか? 不安です。彼をすごく怒りたくなって、それを思うと悔し涙が 出てきます。つらいです。

  • デートの内容

    現在高校1年です。 デートするときって映画、ボーリングなどその日のデートのメインがありますよね。 そこで映画を見終わった後とか何をすればよく分かりません。デパートの中を歩いて本屋で参考書を見る。←進学校なので… とかでよいのでしょうか? あんまり女性経験がないので分かりません。 みなさんはデートでのメイン以外の時間は何をされていますか??

  • これで嫌になる私は子供っぽいのでしょうか?

    デート2回目からずっと関係を持とうとし、私はちゃんと まだ早いから と断って来ました。 でも、最後まではいかなくてもずっと服を脱いでとお願いされたり、激しく体を触られたり というのが毎デートで数時間続くわけです。 5回目デートで合意で関係を持ちました。 しかし、その他の彼の言動や上記のしつこさで 本当に疲れ、今週は会うのを断りました。 そしたら 何度も電話がかかって来て。。 この事を彼に話すと、 関係を持とうとするのは私をもっと知るためだから普通の事 と言いました。 そうなんでしょうか? 毎回デートで数時間もセックスを試みるのは普通の事なんでしょうか? 私は天気もいいし、外にも出たかったのですが、散歩は30分以内で終わっていました。湖の鳥を見たくても 早くとせかされ。 僕より鳥が見たいのか と言い出す始末。 デート1回目はずっと外。 それから5回目までは 2回 30分以内の散歩をしたのみです(彼自宅横の湖で) 映画を見ようとか提案も2回されましたが、結局私の体をさわり始め、見たのは映画のタイトルのみ。毎回セックスの試みが数時間。 電話の時 じゃあ今週は外にいこうと言ってきましたが、今さらうるさい というのが私の本音です。 質問1 大人であれば 2回目デートから毎回何時間もセックスを試みるのは普通なのですか? 質問2 これで疲れて今は会えないという私は 「悪い。意地悪」なのですか? 実は別れた方がいいか迷っています。 まだ彼にチャンスを与えた方がいいですか?

  • 2回目のデートについて…

    私は中学3年生で、 付き合って2か月の彼氏がいます。 今度の月曜日に、 (土曜参観のため)学校が休みで 彼氏と2回目のデートに行くのですが、 どこに行けばいいのかわかりません>< ちなみに、初デートでは映画に行き、漫才ギャングを見ました! 彼とは笑いのツボが合うようで、 そのあと盛り上がったのですが…笑 なるべく、デートスポットのような カップルが集まる場所は避けたいです。 いいデートプランありますか?

  • パートの面接を受けました

    先週の月曜日に面接を受けました。 採用でも不採用でも、1週間以内に電話を頂けることになっています。 土日休みの会社なので、1週間以内とは、月曜日の夕方くらいまでを指しますよね? 緊張のせいか、 「1週間以内に」なのか、「今週中に」と言われたのか、分からなくなってしまいました。 てっきり「今週中に」だと思っていて、金曜日まで待ったのですが電話が来なくて、 もしかしたら、「1週間以内」ということだったのかな、と思いなおしました。 月曜日に面接で、金曜日までに結果が出ると思っていたもので、 この土日がとても長く感じました。 採用でも不採用でも、早く結果が知りたいです・・・ 子供みたいな質問ですみません。 月曜日中に電話が来なければ、火曜日にこちらから電話しようと思っています。 不採用でも連絡します、と言われたのは確実です。 この点は、合否連絡について確認するために、私から質問したので、はっきり覚えています。