彼氏からの連絡が途絶えて不安な私

このQ&Aのポイント
  • 4週間前に彼氏ができましたが、最近彼からの連絡が途絶えています。
  • 毎週デートや電話をしていたのに、突然彼は電話に出なくなりました。
  • 彼からの連絡がないことに不安を感じ、私は振られたのではないかと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られたんでしょうか?

私は4週間ぐらい前に彼氏ができました。 毎週デートしたり毎日、電話したり私は良い感じだと 思ってたんですが、水曜日と木曜日に数回電話したんですが 出なかったので、休日になれば電話するくらいの時間があると 思ったのでそれまで電話はしなかったんですが、 1回も電話してくれませんでした。 今日は、これでこっちから電話をかけるのは最後のつもりで 電話したんですが、出ませんでした。 火曜日の日、電話したときは今度はこっちから電話するね。とか 誕生日プレゼントの話とか、喜んで聞いてくれたのに、 それっきり電話を待ってもかかってきません。 (いつも私からかけてて、あっちからかけることはあまりないです) 今週の土曜日か日曜日はデートの予定ですが、 電話しても連絡とれないので、無視されてるんでしょうか? 正直、付き合う前に話を聞いてて新しい彼女ができて、1ヶ月ぐらいで 別れてまた新しい彼女ができての繰り返しでした。 それでも大好きだったので、付き合ったんですが 結局、私もその中の1人ってだけなんでしょうか? 今週中に電話なかったら完全に振られたってことに なるんでしょうか? 不安です。彼をすごく怒りたくなって、それを思うと悔し涙が 出てきます。つらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -namake-
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

つらいですよね…解ります。 私も以前同じ様な奴に引っかかった事があります。 身体の関係もあったり、甘い言葉をくれたりしましたが、ふとした瞬間に連絡が取れなくなりました。 最初は事故とかかな…!?と思って連絡してましたが、 散々電話かけても無視。 メール送っても無視。 …何かこれは事故の類ではないな と思いつつも好きだったんで鬼の様に電話かけてました☆笑 でも全部無視されて…寂しいし悔しいし毎日泣いてました。 でも最後には"寂しい"より怒りが爆発して 「用無しになったならなったで最後に一言位言ってけこのフニャチンが!!」 ってメールで送ったら何かスッキリしてどうでもよくなり、次を探す気になりました。 大丈夫、やるだけやったら気が済みます。 とにかくそんな常識ない男、やめときましょう。 そいつの事考えてる時間が勿体無いですよ!☆

hlrjr1225sakana
質問者

お礼

ベストアンサーや、コメント遅れてしまい本当にすいませんでした。 本当は、ベストアンサーにする人はけっこう前から決まっていたんですが、 IDとパスワードを忘れてしまい、なかなかコメントできませんでした。 今日yahooメールで確認してみたら、IDがのっていたので、それで、 今日やっとログインできました。 本題に戻ります。 その人とは、もう連絡しないようにしてから、1ヶ月が経ちました。 あっちからは、全く連絡なしです。 でも、もう吹っ切れました。 -namake-さんの回答はすごく共感できたのでベストアンサーにしました。 本当にあの人は、友達としては元気ないときとか、心配してくれたり、 してくれて、優しくて一緒にいると落ち着くので両思いになれて嬉しかったんですが、 恋人として一緒になると、1ヶ月もしないうちに連絡がとれなくなったり、 (あっちから電話するとか言っておきながら)1年前から好きだったとか言っておきながら、 (確かにそんな感じはしましたが、みんなに優しいのではっきりとは分かりませんでした) その間に、5人は付き合って別れた人がいると思います。話を何回か聞いたので、、、 ちょっと多いですよね・・・; ; 私が本当に元気ないときに、心配してくれたのでそれで優しい人だなーと思って 好きになったんですが、付き合ってみて、めが覚めました。 本当にいい回答をしてくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは 優柔不断な男ですね~ 女性を使い捨ての安ぽい男なんでしょう~ そんな男はいつか、大きな罰を受ける事でしょう~ 電話をしてて、返事をしないなんてマナー・モラル・常識が判ってない人なんんでは ないでしょうか? まぁ~ 貴女が好意を寄せてる以上 仕方ないですね 未練無く 新しい恋を探すのも ひとつじゃないかなぁ~ 私は そう思います。

hlrjr1225sakana
質問者

お礼

確かに、いま思えば優柔不断ですね; ; 連絡なくなってから、1ヶ月たちましたが、こっちはもう好きではなくなったので、 連絡はこないと思いますが、もう連絡してこないでほしいです。 今、好きな人がいるんですが、私も別れてたった1ヶ月で好きな人ができるって、 ちょっと酷いですか・・・? norinorikissさんのおかげで、毎日、悔し涙をあの人のために出してることも、 嫌になって、目が覚めました。 ありがとうございます。吹っ切れました。

  • swktnk
  • ベストアンサー率16% (73/436)
回答No.1

>結局、私もその中の1人ってだけなんでしょうか? そうかもしれませんね。 男性のなかにはなるべくたくさんの女性とセックスすることを 目標としている人もいますので、彼もそんな人なのかもしれません。 こちらから電話やメールをするのをやめてみて、 何も連絡がなかったら、あきらめましょう。

hlrjr1225sakana
質問者

お礼

swktnkさんの回答どおり、こっちから連絡をしないようにしました。 1ヶ月経っても連絡なしですが吹っ切れたので、かえってもう連絡ないほうがいいです。 コメント遅れてしまってすいませんでした。 いいアドバイスをくれてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 押すべき?引くべき??

    好きな人がいます。 彼女と初めて会ってから一ヶ月ほど経つのですが、ほぼ毎日メールをしていました。 ところが、最近どうもメールの反応が鈍いような気がします。 心当たりとしては、この前の日曜日に初めてデートをしたのですが、 そこでますます彼女のことが好きになってしまい、以下のような感じで 少々暴走してしまいました…。 日曜日:デート(1回目) 月曜日:電話 火曜日:電話 水曜日:デート(2回目) 木曜日:メール返ってこない 火曜の電話で結構しつこく12月の予定を聞いてしまい、 渋々水曜日に会ってくれる事になりました。 水曜日にCDを貸してくれたり、メールは疑問文で返って来る等の理由から、 嫌われてはいないと思います。 しかし、水曜の夜に送ったメールの返信が昨日はありませんでした。 とはいえ、彼女はメールがあまり得意ではないようなので、 返って来なくても別におかしくは無いと思うのですが、 これまでは少なくとも1通は返信をくれたので、動揺している自分がいます。 そこで質問ですが、 1.「修行に出ます。」といって、数日連絡を取らない。 2.メールをしてみる。 3.電話をしてみる。 どれが良いと思いますか?皆さんのご意見を頂きたいです。 情け無い話ですが、宜しくお願いします。

  • 初デートの二日前ですが、今日はメールをお休みした方がGOODですか?

    こんばんは。 最近、自分の女友達のことを好きになり、 なんとか、今週の土曜日に初デートをすることになりました。 一応、向こうも楽しみにしているようです。 そこで質問です。 今週は 月曜「メールせず」、火曜「お互い10回ずつぐらいメール」 水曜「お互い10回ずつぐらいメール」 ・・・いう様子です。 本日、木曜ですが、ここはひとつ恋愛テクニックの「引き」を意識して、 メールしないでおこうかと思っています。 みなさんなら、どうしますか? (本当は今日もメールしたいです。。。)

  • 好きな曜日は何ですか?

    好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 一週間が月火水木金土日の理由。

    一週間が月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜なのは何故ですか? 私は五行+陰陽だと思ってたのですが。

  • 北海道日本ハムファイターズの話

    1か月の中でも金曜日と土曜日と日曜日のみの開催ってあるんですか?5月はそうなるんですね。何故ですか?来年こそは火曜日と水曜日と木曜日復帰させたいです。教えて下さい。

  • 夜勤明けにまた夜勤は大丈夫でしょうか?

    月曜日:9:00~18:00 火曜日:9:00~18:00 水曜日:22:00~6:00 木曜日:22:00~6:00 金曜日:明け 土曜日:休み 日曜日:休み のシフトの組み方って問題ないでしょうか? 気になったのが、水曜に夜勤をして、木曜に夜勤を入れていることです。水曜:夜勤 木曜:夜勤明け 金曜:夜勤というのが正しい流れだと言っている方が職場におられたので気になって質問しました。

  • エクセルの式の入力方法

    エクセルのついてお知恵をお貸しください。下記のように日数を打ち込みたいと考えているのですが、打ち込めません。 火曜日53日  水曜日54日  木曜日55日   金曜日56日   土曜日56日  日曜日56日   月曜日57日  火曜日58日 というように、金曜日、土曜日、日曜日の日数を同じにして、月曜日から1日づつ増えていくように式を打ち込みたいのですが、どのように打ち込めばよいのでしょうか。 お願いいたします。

  • バイトについて

    今週の金曜に体育祭があります。 それで前まではバイトのシフトが火曜、木曜、土曜だったのですが、最近部活に入ってしまったため、今週からシフトが水曜、金曜、日曜になってしまいました。 体育祭はまだやすみを入れてなく、できればその日だけはやすみをいれたいのですが、今まで遅刻やら、シフトを変えたいのをギリギリに言って怒られたり、無断で休んでしまったりとしてしまったので中々言いにくいです。 まぁ自分が悪いのですが... でも体育祭の終わる時間とバイトの時間が重なるため、行事を犠牲にしてまでバイトをしたくはないので、その日だけはやすみたいです。 正直に言ってやすみはもらったほうがよろしいでしょうか? それとも体育祭を早めに帰ってバイトに行ったほうがよろしいでしょうか?

  • 【再アンケート】好きな曜日は何ですか?

    2021年10月28日に投稿した「好きな曜日は何ですか?」の再アンケートです。 好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 彼氏の予定に振り回されて

    デート火曜日or木曜日どちらかねと仮約束してました どちらかなぁ困ったなぁと思いつつ忙しい人なのでなるべく都合を合わせようと思い両方開けたまま連絡待ちでした 昨日の夜 明日にしよと電話がきました わたし火曜日でも木曜日でも大丈夫だよと伝えると 木曜日の夜は接待だけど木曜の方がゆっくりできるから 接待を火曜にチェンジするから木曜にしよ と言われました 接待の相手は火曜大丈夫なの?と聞くともうOKもらったから大丈夫と じゃあ木曜日会おうねってバイバイ 30分後 今スケジュール帳 見たら木曜日予定が入ってたので土曜日じゃダメ? と連絡が来ました 木曜日 接待入ってたんじゃないの? 木曜日ダメなら元々約束してた火曜日じゃないの? なんでいきなり土曜日なの? 土曜日は空いてるけどなんか すんなり土曜日でいーよーと返事できないでいます 心が狭いでしょうか