• ベストアンサー

初デートの二日前ですが、今日はメールをお休みした方がGOODですか?

こんばんは。 最近、自分の女友達のことを好きになり、 なんとか、今週の土曜日に初デートをすることになりました。 一応、向こうも楽しみにしているようです。 そこで質問です。 今週は 月曜「メールせず」、火曜「お互い10回ずつぐらいメール」 水曜「お互い10回ずつぐらいメール」 ・・・いう様子です。 本日、木曜ですが、ここはひとつ恋愛テクニックの「引き」を意識して、 メールしないでおこうかと思っています。 みなさんなら、どうしますか? (本当は今日もメールしたいです。。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noujii
回答No.3

かわいいですね。 今日は無し。 明日金曜は控えめ。 かな。 質問者さまのニヤニヤ顔が目に浮かぶようです。

sinsinsin_2006
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 土曜日は無事に初デートすることができました。 二人で手をつないで博物館に行き、 その後、公園で僕の思いを伝えることができました! 『返事はちょっと待ってて。』と言われていますが、 思いは全部伝えたので、 わりとスッキリした気分で待つことができます。 みなさん、ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• noujii
回答No.5

こういう質問って、事後報告欲しいよね。^m^

• moisurai
回答No.4

初デートもまだなので、今の段階で恋愛テクニックウンヌンは不要では?。 メールは関係ないと思います。ただ、返信がなかった場合、しつこく送信を繰り返すと大抵は嫌われます。 恋愛テクニックを意識するなら、「押」「引」ではなく、いかに彼女を「楽しませる」か、「泣かせないか」を考えた方がベターです。 

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 土曜日は無事に初デートすることができました。 二人で手をつないで博物館に行き、 その後、公園で僕の思いを伝えることができました! 『返事はちょっと待ってて。』と言われていますが、 思いは全部伝えたので、 わりとスッキリした気分で待つことができます。 みなさん、ありがとうございました!

回答No.2

読ませてもらった限り、お二人とも盛り上がっているのでいいんじゃないのかなぁ。

質問者

お礼

• zorro
回答No.1

メールがないと相手はさびしがります。変な小細工は無用です。

質問者

お礼