• ベストアンサー

マウスがおかしいんです。

突然、マウスがおかしくなりました。 変な説明ですが、反転(でいいのかな?)で読める文章を見るためには 編集の「すべて選択」をしない」と文章を反転(?)出来なくなりました。 その他の機能は使えるのですが、マウスの故障なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

1000円程度(私のは500円の特価)の交換用予備マウス購入、差し替えをお勧めします。(文字列をドラッグするのに「すべて選択」をしないと反転できないのは不便)

110826415
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、予備マウス2個あるので差し替えてみます。