• 締切済み

バイキングの仕事内容

バイキングのホールのバイトを考えています。 そこで、具体的にどんな仕事をするのか教えてください。 例えば、お客さんを席まで案内したり、帰った後の片付けの他に、ある品物がきれそうになったら「○○がなくなりそうです!」とか叫んだりするのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://career.gree.jp/forum/question/3150660 上のサイトに少しですが情報があります。 品物が切れそうになったら補充です。

noname#91205
noname#91205
回答No.1

バイキングに行ったときに少しホールの仕事を見ていました。 食事中にお客さんはジャンジャンお皿に料理を持ってくるので  さりげなく食べ終わったお皿を下げる 別料金メニュー(アルコールとか)を受ける 持っていく 時間制限があるのなら、その管理 あとは人気メニューにお客さんが集中したらその誘導 また、残りのお料理の管理は調理係の担当だと思います。