• 締切済み

これは自分に好意があるということでしょうか?

「2度、3度こっちへ歩み寄ってくるのは好意があるということでしょうか?」 前にティッシュ配りをしていたら…高校生くらいの女の子の集団5人くらいが近くまで寄ってきました。 何か自分をちょろちょろ見てコソコソ話しており(聞き取れず)、そしてそのうちの可愛らしい女の子一人が 「ティッシュもらえますか?」と小声でハズかしそうな感じで寄ってきました。1枚あげるとすぐ集団の所に戻り、 「あ、ティッシュもらって来たの??」と別の女の子に言われていました(ここは聞こえていた) 以後、ティッシュの枚数が多くドンドン捌いていくことに集中していたのですが・・・数分後、さっき見た顔がまた・・・ そう先程の女子高生らしき女の子が 「・・・もう1枚貰えますか?」と訪ねてきました。そしてまた渡しました。 特に自分を見て笑ってるわけでもなく、その集団は彼女が自分のところにくるところをジッと見ているようで・・・ そして3度も同じように歩みよってきたのです・・・ 結局自分は「あと何枚欲しいの?笑」と丁重に優しく言い、要求の2枚を渡してこっちにはこなくなりました。 ただしその集団はその後5分はこっちを見てるようで見てないような…そんな状態でした(若干怖い) これは何なんでしょうか? 行動学、恋愛経験視点でも何でも構いません。彼女たちの目的をズバリ教えてください(笑) ※ちなみにこの現場は1度だけだったので以後彼女たちとは会ってません。 厳しい視点や自惚れ説もお待ちしてます! ◆ちなみに自分の年齢は25です。 ◆周りには3、4人別の人がティッシュ配りをしており、その中でなぜわざわざ自分の所に来るのか。 ◆それともただ単にティッシュがいっぱい欲しかったのか ◆なんかのバツゲームだったのか(笑) 最近の若い女性は物事をハッキリ言えないのでしょうかね・・・・

みんなの回答

• babanuki
回答No.2

罰ゲームか何かだっただろうと思います。 中高生くらいの頃は今考えると何が面白いのか分からないような事が面白かったりしますから。

nateriver2
質問者

お礼

コメント有難うございます。 ですよね…でもXゲームなら他の子はそれを見てニヤニヤしたり笑ってたりすりもんですよね?結構大人ななのかな今頃の子は(笑)

回答No.1

あなたのことを一時的に気になっていたんだと思います。 それに、ただ単にティッシュが欲しいなら同じ人から貰わなくても いんじゃないですか? 罰ゲームもないですね 罰ゲームだったら、そわそわしませんよ~たぶん

nateriver2
質問者

お礼

コメント有難うございます。 ホントですか?笑 でも女の子って初対面の人には声小さくてソワソワ話す人多いですよね…