• ベストアンサー

アメリカの夜の街

faucon_sanの回答

回答No.3

場所によりますよ。 安全に見えても、1ブロック行くと、めちゃくちゃヤバイ場所なんかもあります。 そういった場所は、電灯が少なく、歩いている人を見ればすぐにヤバイとわかると思います。そもそも空気が違いますから。 不安だったら、出歩かないか、タクシー利用の方がいいのでは?(向こうのタクシーは安いですし)

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 【アメリカで最も美しい街】

    【アメリカで最も美しい街】 ニューヨーク在住のものです。 ニューヨークという街も悪くないですが、 シカゴに行ったときに、なんてきれいな 都市なんだと思いました。 行ったことはないですがボルチモアも とても綺麗な港町と聞きます。 ほかに、アメリカで美しい街といえば どこがありますか? ぜひ教えて下さい。

  • 夜の街はもう行けませんね?

    夜の街はもう行けませんね?

  • アメリカの州都は何で、小さな街であることが多いのか

    世界地図を見るのが好きな者です。 僕の世界地図は、首都が赤で示され、州都や県庁などは青で示され、その他は白で示されています。 日本の常識からすると、県庁所在地は最も人口の多い街かそれに次ぐ街にあることがほとんどですが、アメリカは聞いたこともないような町が州都になっていました。ニューヨークやフィラデルフィアやロザンゼルスなどの有名な街は普通の白で示され、聞いたことのないような町が州都です。これは何故なのでしょうか?

  • 夜行けば面白い上海の街は何処?

    夜(7時から11時)に行って面白い上海の街は何処でしょうか?理由も教えていただけるとありがたいです。

  • 大阪は眠らない街?

    大阪は眠らない街と聞いたのですが、夜から朝にかけて遊べるところってありますか? やっぱりそんな場所って、あんまり良くない場所(笑)が多いのでしょうか。 大阪で夜に遊べそうな場所や、大阪の夜の雰囲気など教えて下さい!

  • カナダのビクトリア、夜の一人歩き

    12月にカナダのビクトリアへ旅行を考えています。 カナダはアメリカより治安が良いと聞きますが、夜の一人歩きは可能でしょうか? 出来れば、夜の街の雰囲気を感じてみたいと思っています。 また、もし夜歩きできるならお勧めの観光地(お店など)はございますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示願います。

  • どうして、若者は、夜の街に行くんですか?かかりやす

    どうして、若者は、夜の街に行くんですか?かかりやすい? これ、好きじゃない政府や小池都知事が信じられないから、彼らを小馬鹿にしてるから、スノボのあの人みたいに、チッ、ウッセーな、好きに行かせろ!って思うから、こんなことになってるんじゃないんですか?まあ、確かに、私も政府の方もあまり好きな方ではないのですが、ちょっとね。危機感のなさと、聞く耳の持たなさ、彼らが大げさすぎ、騒ぎすぎと思い込んでるところにあるのはわたしだけ?だから、院内でも仁義なき戦いがあるのではないか?

  • この条件に合う街を教えてください。

    今、日本に滞在しているアメリカ人夫妻に、 アイデアを求められて困っています。 5/2現在、浅草橋に滞在していて、 5/6に、塩尻に宿を予約してあるそうです。 それで、5/4、5に、適当な場所に 宿を取って欲しいと頼まれました。 宿が空いているか以前に、路線図に疎いので、 どの街(駅)にしたらいいのか検討が尽きません。 条件をまとめてみると、 ・都心から塩尻までの間の、都合のいいところ ・自然のあるところ (観光名所は不要だが雰囲気の良いところ) ・ちなみに1泊1人6~7000円希望。 宿は自分で探そうと思いますが、 ちょうどいい駅(街)だけでも ご助言いただけるとありがたいです。 急いでいます。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • アメリカでは夜何時くらいに就寝する家庭が多いですか?

    アメリカ人の夜は日本よりも早く寝る家庭が多い?みたいな話を聞いたことがあるのですが、アメリカの家庭では夜何時くらいに就寝しますか?夜の11時だと殆どみんな寝てるみたいな話を聞いた事があるんですがちょっと早すぎじゃないかと思ったんですが^^; もちろんそれぞれの家庭で色々と思うので、あくまで平均的な時間でです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 初めての街や土地の空気の匂い。

    いつも住んでいる地元の街から出て初めての街やちょっと遠いたまにしか行かない街に行くと、あぁなんか地元の街とは空気の匂いが違う!っていう感じしませんか? この匂いは雰囲気とかではなくそのまま鼻で感じる匂いのことです。 特に夜や深夜に出かけた時に感じます。なんか新鮮なときめく匂い。(笑) この感覚はみなさんあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう