• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

意味を・・

"Did you see the way she ignored you? I'm sorry but that is no way to treat a man of your compassion." no way to treat a man of your compassion のところがよくわかりません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#111034
noname#111034

「あの女が君をシカトした様子,見たか。ひでえな。君のような優しい男を,あんなふうに扱うもんじゃねえぞ。」 てなところです。no way だけでいえば,「決して・・・でない」と解されるでしょう。