• 締切済み

レガシィのタッチアップ塗料(純正)の入手方法について

はじめまして。 タイトルにも書かせていただきましたが、BP5のサテンホワイトパール用のタッチアップ塗料を探しています。 入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• enyo-r
回答No.5

あのタッチペン類は純正も社外も中身は同等です 純正は用品部品扱いになり 定価販売になるので意味も無く高くなります笑 一番良い方法はディーラーではなく 外装修理専門の板金塗装屋に行って調色してもらって塗る事ですけど 3コートなら板金塗装屋でしっかり塗装し直した方がいいかも

• husigi
回答No.4

大きいカー用品店に売ってると思いますよ? なければ、ディーラーで帰ると思います。 ただ、ペンだとどうしてもむらになりやすいです。

poppoppop3
質問者

お礼

こんばんは。 一度ディーラーにお邪魔してみます。 また、むらになりやすい点も教えていただきありがとうございました。 慎重に考えてみます。 それでは、失礼いたします。

• jagaimo2
回答No.3

車両持込でデーラーに行けば700円位で済むと思います。 部品商に頼むには車検証とエンジンルームのコーションラベルのカラーナンバーが必要です。

poppoppop3
質問者

お礼

こんばんは。 二通りの方法を教えていただき、ありがとうございました。 車両持込でやろうと思います。 それでは、失礼いたします

• keropoo
回答No.2

No.1です。 URLの訂正です。 先ほどのURLですと表示されないようですので下記URLより「スバル」をクリックして頂くと一覧が表示されます。 ソフト99 http://www.soft99.co.jp/search/?bodypen ご参考まで。

• keropoo
回答No.1

こんばんは。 レガシィのタッチアップ塗料との事でカラーナンバーが不明ですがソフト99のタッチアップペンで「 37J サテンホワイトP」というのがありますが合っていますでしょうか? 合っていればお近くのカー用品店等で購入出来ると思います。 ソフト99 http://www.soft99.co.jp/search/bodypen/スバル またスバルのディーラーさんへ行けば純正品が購入できると思いますよ。 ご参考まで。

poppoppop3
質問者

お礼

こんばんは。 ご丁寧なご説明のうえ、URLまで教えていただきありがとうございました。 一度ディーラーにお邪魔してみます。 それでは、失礼いたします。