• ベストアンサー

ポートポーリアって何ですか

タイトルのとおりです。ポートポーリアの意味や内容を教えてください。教育用語としても使われるようになる可能性のある言葉だそうです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigineco
回答No.1

ひょっとして、「ポートフォリオ」のことかな。 経済用語では使われるけれども、教育用語にも使うのかな。 間違っていたら、すいません……。  

wondernm
質問者

お礼

ポートフォリオでした!これで調べたらちゃんと載ってました。言葉自体間違えててたようです(恥);どうもありがとうございます。