• ベストアンサー

プレッシャーのかけ方!!

いつもお世話になっています。相手にプレッシャーのかける方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テニスの試合中でのプレッシャーのかけ方ってことですよね? 私の勘違いだったらスミマセン 試合中に私がもっともプレッシャーに感じるのは 「どんなボールでも食いつく」人です ドロップを打っても、左右に振っても、トップスピンロブを上げても熱心に追われていると 「少しでも甘いボールが行ったら・・・」 と考えてしまい 前半に勝っていても、中盤ぐらいから徐々に盛り返されてしまいます ただ逆に熱心にボールを追っても1球も取れないでいると、相手が調子付く事になります それではこれからも、頑張ってください

takotakokazoku11
質問者

お礼

そうですねー追いかける相手は嫌ですねー。頑張って追いかけるようにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oktom
回答No.1

深夜に変な投稿?(笑) イヤな奴でも居るんですか? 豹変が一番かと、いつもと違う貴方、何処かが違う貴方 何故か気になる貴方、頭から離れない貴方、などなど 相手には相当のプレッシャーかと! でも、必殺テクは、無視 そうシカトでしょうか?勇気が要りますけどネ、自分が逆の立場だったらと考えると お薦めできませんが。 私的には、相手にプレッシャーなんか掛けられたくない し、掛けたくもないです。いい意味での競い合いだといいけど、溝ができる争いはどうも後々響きますんで。

takotakokazoku11
質問者

お礼

嫌な人とかはいないですが、攻撃の一つにしたいと思ったので・・・そうですねー使わせていただきます。