イギリスに一時預かりのサービス、業者はありますか

このQ&Aのポイント
  • '09/10/25、40年来の夢のカード、リバプール対マンチェスターユナイテッドを観戦する予定です
  • 旅の日程上、リバプール到着がどうしても試合当日の昼前後になります
  • スーツケースを引きずってスタジアム(Anfield road)入り、という事になりかねません
回答を見る
  • ベストアンサー

イギリスに一時預かりのサービス、業者はありますか

'09/10/25、40年来の夢のカード、リバプール対マンチェスターユナイテッドを観戦する予定です 旅の日程上、リバプール到着がどうしても試合当日の昼前後になります 25日夜の宿はリバプール市内にとれているのですがチェックインは午後3時です 一方キックオフは今のところ2時、とされているのでラゲージ(スーツケース)を何処にも預けることは出来ず、何とかしないとスーツケースを引きずってスタジアム(Anfield road)入り、という事になりかねません 他の観戦者にも迷惑がかかることは必至なので何とか回避したい、という訳です 当たり前ですがリーズナブルであれば(ラゲージキープという)サービスに対する代価を負担するのに吝かではありません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plokij75
  • ベストアンサー率45% (716/1567)
回答No.1

リバプールには行ったことがないのですけれど。。。 リバプール・ジョン・レノン空港のターミナル・ビル 1階(Ground Flower、日本で言う1階)にあるインフォーメーション・デスクに手荷物預り所があると同空港のホーム・ページに出ていますよ。 営業時間は、午前5時30分(05:30AM)~午後8時(20:00)、料金は、6時間まで、1個当り 3ポンドとか。。。 詳細は、同空港のサイト:http://www.liverpoolairport.com/airport-information/left-luggage.html を参照してください。 でも、試合終了後、荷物を取りに空港まで引き返すのは難儀な事ですね。 一般に、ホテルのチェックイン前であれば、フロントで頼めば預かってもらえる事がありますので、聞いてみたら。。。と思いますが。。。??

関連するQ&A

  • 埼玉スタジアム

    3月28日に埼玉スタジアムで行われるサッカーの観戦をしに行く予定です。仙台に帰るのですが、帰りの手段に困っています。7時20分にキックオフで、終わるのが9時半に近くになると思うのですが、一応日帰りで帰りたいと考えています。よい手段があったらぜひ教えてください。よろしくおねがいします。

  • 埼玉スタジアムへのアクセス方法

    7月13日に埼玉スタジアムでレッズ戦を観戦しに行きます。でもよく埼玉スタジアムへのアクセス方法を知りません。また、当日仕事もあり仕事が終わるのが18時ぐらい、キックオフが19時と、かなりきつめのスケジュールになってしまいました。そこでどなたか、いち早く、なるべくお金をかけずに(なるべくタクシーは。。。)埼玉スタジアムに行く方法はないでしょうか? 浦和駅からバスがあるという話は聞いているのですが、どのように利用してよいのか、またどのくらい時間がかかるの問うまったくわかりません。大宮駅からどのように行くのがよいのか教えてください。お願いします。

  • 明日15日(土)東京から新潟に来て行く服装教えてくださいm(__)m

    急きょW杯のチケットが手に入り、明日、新潟に行くことになりました。 前回、仙台の時もこちらで質問させていただき、ご回答いただき本当に 助かりました。 また、教えてください。 明日、新潟で20:30キックオフの試合を観戦するのですが、東京と比べて どのくらい涼しいのか(寒い?)教えてください。 スタジアムで夜の観戦ですので薄い上着1枚持って行くだけじゃ足りないでしょうか? 梅雨入りし、明日のスタジアム周辺のお天気は曇りで夜の気温は21~22℃みたいです。 新潟市内の方、新潟で観戦した方など詳しい方、ご存知の方教えてください。 また、同じように行かれる方もご回答いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 初めてのサッカー観戦

    10月19日に長居スタジアムでJ-リーグのガンバ大阪対セレッソ大阪の試合を見に行くことになりました。ですが、初めてのサッカー観戦なのでよくわからない事があります。 1時開場で3時キックオフなんですが、開場何時間前くらいに会場についておけば良い席がとれますか?ちなみに自分はメインスタンドのS席です。 あと試合観戦のアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 

  • カシマスタジアム直行便て・・・

    はじめまして。 あさって6月25日、東京からカシマスタジアムへ19時キックオフの試合を観戦しに行きます。 バスで帰りの方法を調べていたら、試合の時は直行便の臨時が出る、とありました。 しかし、帰りの直行便の臨時の時間をいくら探してもわかりません。 あるサイトに「試合終了後随時運行」とありましたが、そこのサイトはどうやら2年も前に作られたサイトのようで、今もそうなのかと疑問でして・・・ どなたか、19時キックオフの試合終了後の直行便について詳しい方教えていただけませんか? 直行便でない場合は、スタジアムから鹿島神宮まで行って、そこから東京行のバスに乗ればいいのでしょうか? その場合スタジアムから鹿島神宮までの電車の臨時も出るのでしょうか? 現在帰りの情報収集がうまくできなくて不安です; できれば東京には24時前には到着したいです。 よろしくお願い致します。

  • 豊田スタジアムでのサッカー観戦について

    初めまして。 経験者の方がいたら教えて頂けますか。 4/12(日)の名古屋グランパスvs浦和レッズの試合を豊田スタジアムに観戦しに行こうと考えているのですが、 13時開場・16時キックオフとなっています。 今回はカテゴリー5(ホーム側)のチケットにて観戦予定ですが、当日の会場の混雑状況(対戦相手にもよるでしょうが…。) を実体験を踏まえて教えて頂けますでしょうか? 開場前に並ばないと、1階席は確保できない状態でしょうか? それとも、キックオフの1時間~2時間前くらいに入場すれば最悪、2階席くらいは確保できるのでしょうか? (グランパスのHPを見ると、前日の場所取りという方法もあるようですが。。) あと、3階席や4階席でサッカー観戦された事のある方、選手の背番号くらいは肉眼で確認できる程度のレベルでしょうか? 以上、初めての豊田スタジアムなので全く想像がつかず、沢山の質問になってしまいましたが、ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • 4/21浦和×川崎

    4/21に埼玉スタジアムで浦和×川崎戦を観戦します。 できれば、ゴール裏の中心近くで応援したいのですが、 何時頃行けば席が取れるでしょうか? ・キックオフ時間:16:00 ・座席:ホーム側A自由席 ・観戦者:3人 以前、一度埼玉スタジアムには行ったことがあります。その時はゴール裏の端の方しか席が空いてなかったのでそこで応援しました。 確か一時間くらい前にスタジアム入りしたと思います。 また、心配なのは3人とも熱烈なレッズファンという訳ではなく熱気を体感したいというミーハーな部分が動機としてあります(もちろん皆サッカー好きですが) そういった薄い観客がその辺りの座席に座るのは、特にレッズのようなホームタウンを強く意識したチームでは迷惑に感じられるものだと思いますが、受け入れてもらえるものでしょうか?

  • 味の素スタジアムでの試合について

    8月20日、味の素スタジアムにて行われるFC東京ー横浜Fマリノス戦を観戦予定です(チケットは購入済みです) 味スタでの観戦は初めてなので、現地の様子がわかりません。 東京と横浜との試合という事で、アウェイのサポーターさんも沢山いらっしゃると思いますが、試合終了後の飛田給駅までの道の混み具合は、どんな感じでしょうか? 電車に乗れるまで、どのくらいの時間を予想しておけば良いのか、目安を教えて頂きたいのです。 大阪からの旅行者で、当日は市ヶ谷に宿泊です。 キックオフは7時なので、試合終了は9時前になると思います。 市ヶ谷の駅に10時過ぎ頃までに着くのは、難しいでしょうか? 試合終了前にスタジアムを出るべきなのか、迷っています。

  • 平日(ミッドウイーク)開催のキックオフ時間

    先週末、いよいよ2008年のJリーグが開幕し、全国各地で熱戦が繰り広がれましたが、ここで1つ質問があります。それは平日開催の試合開始時間 についてです。J1リーグ戦では近い所では新年度突入早々の4月2日(水)に札幌ドームのコンサドーレ札幌VS川崎フロンターレなど 9試合が19時キックオフ予定なんですが、なぜJリーグのナイトマッチの キックオフは19時なんでしょうか?先週行われたUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦(R-16)セカンドレグ(第2戦)の ミランVSアーセナルは現地(イタリア・ミラノ)時間の20時45分の キックオフでしたし、プレミアリーグで不定期に行われるマンデー ナイトの試合はイングランド時間の20時にキックオフとなります。 J1リーグ戦は延長戦がありませんからキックオフの時間を午後8時に すれば10時前には試合が終わるはずなんですが、これって騒音対策など から不可能なんでしょうか?キックオフの時間を遅くすれば、都心部 から少し距離がある、フクダ電子アリーナやNACKスタジアム大宮での 試合も余裕を持って観戦できるんですか・・・。

  • 埼玉スタジアムで観戦後電車で無事に帰る方法

    埼玉スタジアムまでサッカー日本戦を見に行きたいなと思って計画中です。 子供3人と大人は私だけの合計4名で行きます。 電車を利用して行くので乗車駅は「藤沢」です。 片道約1時間40分程度かかり乗り換えもあります。 電車で行くぶんには良いのですが帰りの終電の時間が限られています。 たぶん今までの開催時間をみると19時30分キックオフなので行きは早目に出ようかと思っています。 問題は帰りです。 無事に自宅へ何としてでもつきたいのですが 帰りはスタジアムから駅までかなり歩くようですし 電車にのるまでにかなり混雑し待つようです。 スタジアムから最寄り駅は「三浦美園」です。 無事に観戦しスタジアムを後にし限られた終電時間までの間で 最寄り駅の「藤沢」に帰り着く最適な方法はありますか?? どなたか詳しい方教えてください宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう