• ベストアンサー

土下座して別れないでという男の心理って・・・。

vash0015の回答

• vash0015
回答No.10

男性の性欲はメンタルに非常に左右されます。 女性のそれとは似て非なる部分があるのです。 AVや風俗嬢相手ならよくて本命だとダメとかね。 セックスが好きな男性は朝からでも喜びます。 女性によっては、それが下品に見えてしまうでしょうが。 旦那さまの態度を見るに、セックスへの苦手感を感じます。 でも、そういうところが逆に清潔そうに見えて結婚したのでは? 男性にとってセックスが上手く出来ないというのは、 精神的にかなりの屈辱を感じる場合があります。 その辺の意味合いは、子作りのためのただの作業とも、 愛情の確認ともまた違ってきます。 入れて機械的に腰を振れば出るというもんじゃないんですよ。 風俗と浮気は意味合いが違いますし、 旦那さまはセックスが好きそうに見えないので、 わざわざ浮気したいタチだとも思えません。 それが、そんなことで土下座するってのは、 よほど男性としての尊厳が傷ついてるのでは? どうにか自信を持ちたくて、 そういう行為のプロのところに行ったのでは? あなたのことが好きなのは間違いないと思いますが、 行為の上で気持ちの行き違いがあるような気がします。 文面には表れていませんが、 セックスを楽しめてないような気がします。 彼の気持ちが盛り上がるよう意識したり、 どういったシチュエーションが好きだとか、 オープンに話し合ってみるのは如何でしょう?

sararan555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >旦那さまの態度を見るに、セックスへの苦手感を感じます。 付き合ってる頃には全く逆でした。 そうとう好きなんだろうな。ぐらいです。 夜中に我慢できないと言って、私のアパートに押しかけてくるような人でした。 だから結婚してからしばらくしてのレスになぜ・・・? 飽きたの?愛してないの?になってしまうんです。 私自身デリケートなので、なんでもない風を装うのも もう限界です・・・。