• ベストアンサー

土下座して別れないでという男の心理って・・・。

vash0015の回答

  • vash0015
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.10

男性の性欲はメンタルに非常に左右されます。 女性のそれとは似て非なる部分があるのです。 AVや風俗嬢相手ならよくて本命だとダメとかね。 セックスが好きな男性は朝からでも喜びます。 女性によっては、それが下品に見えてしまうでしょうが。 旦那さまの態度を見るに、セックスへの苦手感を感じます。 でも、そういうところが逆に清潔そうに見えて結婚したのでは? 男性にとってセックスが上手く出来ないというのは、 精神的にかなりの屈辱を感じる場合があります。 その辺の意味合いは、子作りのためのただの作業とも、 愛情の確認ともまた違ってきます。 入れて機械的に腰を振れば出るというもんじゃないんですよ。 風俗と浮気は意味合いが違いますし、 旦那さまはセックスが好きそうに見えないので、 わざわざ浮気したいタチだとも思えません。 それが、そんなことで土下座するってのは、 よほど男性としての尊厳が傷ついてるのでは? どうにか自信を持ちたくて、 そういう行為のプロのところに行ったのでは? あなたのことが好きなのは間違いないと思いますが、 行為の上で気持ちの行き違いがあるような気がします。 文面には表れていませんが、 セックスを楽しめてないような気がします。 彼の気持ちが盛り上がるよう意識したり、 どういったシチュエーションが好きだとか、 オープンに話し合ってみるのは如何でしょう?

sararan555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >旦那さまの態度を見るに、セックスへの苦手感を感じます。 付き合ってる頃には全く逆でした。 そうとう好きなんだろうな。ぐらいです。 夜中に我慢できないと言って、私のアパートに押しかけてくるような人でした。 だから結婚してからしばらくしてのレスになぜ・・・? 飽きたの?愛してないの?になってしまうんです。 私自身デリケートなので、なんでもない風を装うのも もう限界です・・・。

関連するQ&A

  • 風俗に誘いたがる人の心理って?(長文すみません)

    私の夫は風俗はおろかキャバクラさえも行かない人です。 その理由の一つは、そのお金で私と一緒に美味しいものを食べに行く方がいいと言ってくれています。 もう一つは、以前接待で無理やりキャバクラに連れて行かれた、全く楽しくなかった&むしろ疲れる…と。風俗は未経験だけれど、仮に行ったとしても、体は反応するかと思うけど自分は好きな人としかやりたくないから無理かも…と。 そんな彼は独身の頃、しょっちゅう会社の先輩に風俗に誘われていたようですが、結局1回も行かなかったそうです(先輩談) 結婚してからはさすがに誘いもないだろうと思いましたが、最近これまた別の先輩が奥さんと離婚したらしく度々風俗に行っているようで、夫も誘われたそうです。 なんでも駅前に新しい風俗店が出来たのですが、そこに行きたくても1人じゃ不安なようで「金は俺が出すから」としつこく誘われたと。結局夫は何とか逃げ帰ってきました。 その先輩とはもう数年前から私も面識あるのですが、私の前では「キャバクラなんて行きたいとも思わない」等カッコイイ事言ったり(実際はキャバ嬢とメールする程なのですが…)、キザな事ばかり言ってきますが、裏では「奥さんにバレなきゃいいじゃん」ぐらいの事を思われているかと考えただけで不愉快です。 なんでこっち(夫)は頼んでもないのに、風俗やキャバクラに誘う男の人っているんでしょう。断ると「大人の遊びを知らないからな~」等とからかったり。 確かに風俗に行く人もいるでしょうが、その先輩だって奥さんがいた時は、行かなかったんですよ。だったらうちの家庭にもちょっかい出さないでほしいし、失礼だと思うのは、私が女性で妻という立場だからでしょうか…?行くなら1人か独身同士でつるめばいいのに…。

  • 産後のセックスをしたい

    女性は産後のセックスはどれくらいまでは控えたいものですか? 夫から誘われてもそんな気分にならない人が多いと聞いて断られるのが怖くて誘えてません。 このままレスになるのは辛いです 。 浮気するつもりもないし、風俗は…

  • 風俗に行く男性は妻(彼女)も自由に遊んでもいい?

    すっかり風俗研究家のようになってしまった私ですが、なんとなく個人差はあれど、風俗はマスターベーションの延長で、非日常の世界にいる女性と体だけを求めて射精する場ではあるが、日常生活から逃れている空間で出会った女性が良い人だったら甘えたり癒されたりすることもある・・・・という空間らしいですね。 そして風俗ならではのテクニックやプレイなどもあるらしいです。 妻や彼女がまねをしても風俗という特殊な空間で施されることとかなりギャップがあると言うこともわかりました。 女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものではありませんが・・・・ 男性は、好きでなくても射精するため、お金で射精サービスを購入しているんですね。 男性の風俗のことを知っていくうちに、私も見ず知らずの人に性的サービスを受けられたらきっとストレス解消になるかもしれない、女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! と思う気持ちが芽生えてきました。 そこで質問です。 風俗に通う男性のみなさん、妻(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても許しちゃいますか? 私としては、お互いそう言った場所で刺激を受けてリフレッシュできれば夫婦のバランスがとれるんじゃないかなって思っています。

  • 風俗嬢のことを日常生活で思い出すことってありますか

    男性の中には風俗が大好きな方が多いと思います。 非日常空間のエキサイティングなことだと理解していますが、実際に生身の女性と触れ合うことでもありますよね。 夫は、射精したらすっと冷めちゃって帰りにキスされてもあまり興奮することもなく、風俗から帰って来ると自分のしていたことを思い出したりすることがまったくないと言うのですが、本当でしょうか。 女性はキスだけでも覚えていて何度も思い出すものなんですけど・・・・ 風俗嬢のことまたはその行為を日常生活で思い出すことってありますか? 思い出したらやっぱりまたムラムラしちゃうんですか?

  • レスと夫の風俗通い

    結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。 結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、 昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。 この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。 最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。 2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く反省をして夫婦関係を修復しようということになったのですが、 私が大変悩み体調を崩したこともあり、「"私にとって、(浮気の誤解をさせるような)夫と一緒にいることは幸せなのか?"と考えたらセックスできない」という理由でレスになっています。 そして、レスは解消したいが自分の気持ちが落ちつかないと無理、だそうです。。。 という状況の中、昨夜夫のカバンを片付けていたら怪しいスタンプカードが出てきたので調べたら風俗のものでした。 スタンプの数で2回は行っているようです。 夫婦生活がないから仕方ない、、とは思えず、夫婦生活がないのに風俗で性欲を満たしていたことにショックを受け、悩んでいます。 レスの原因は上記のとおりですが、解消できるでしょうか。 一度拒絶されると、その相手に対して興味や性欲はなくなるのでしょうか。 また、スタンプカードを発見したこと、風俗には行ってほしくないということを伝えてもいいものでしょうか。 それから、、、この風俗店は「ホテルヘルス」ですが、これはセックス有りなのでしょうか? 浮気やレス、あげく風俗が出てきて動揺しておりとりとめない文章になっていてすみません。 ご意見うかがいたくよろしくお願いいたします。

  • 風俗に行ったことを認めさせるには

    夫の持ち物から風俗に行ったことをにおわせるような物を何点か発見しています。 名刺、メンバーズカードなど。 インターネットで調べたらファッションヘルスのお店のようでした。 夫に尋ねたところいったことをなかなか認めません。 知らないの一点張りで。 もし、本当に行ったのなら何らかの制裁をあたえてダメージを受けさせたいのです。 出産後は子供が二人いて気分が乗らず、一度したそうな夫を無視したことはありました。 でも、それからは誘ってこないのでここ一年以上レスです。 夫が嫌いなわけではないので風俗にいかれるのは悲しいです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • ご意見をお聞かせください。

    こんにちは。 以下の話について、ご意見をお聞かせください。 夫:35歳 妻:36歳 子:2人(長男6歳、長女9ヶ月) 最近になって、3年前の夫の浮気が発覚。 相手の女性(以下Aさん)も既婚者で、相手女性の夫(以下Tさん)には浮気していた当時に知られ、相手方夫婦と夫の3人で話し合いが持たれ、とりあえず決着がついていた模様。 3年前の浮気が発覚する前に、風俗通いも発覚。 浮気に懲りて(?)風俗に行くようになったとか…。 昨年末、時効直前になって、Tさんから訴えられる。 夫曰く…昨年の9月頃、Aさんが別の男性を作って出て行ったことから、Tさんが夫のことを思い出し、お金欲しさに裁判所に訴えたらしいとのこと。 浮気については魔がさしたとのこと。 風俗通いについては、妻に拒否されるから。(←毎回、拒否されるわけではなかったが…) ここ2ヶ月ほどレス状態。妻から『風俗通いを続けるなら、このままレスで』と言われると。。。 風俗通いを止めても、妻から拒否されないという確証はないし、風俗に行くようになったきっかけは妻で、きっかけをつくった妻が先に謝り、そのうえで夫がしたことを謝るのが筋とのこと。 私はどんな原因があったにせよ、事を起こしてしまった夫は悪いと思うのですが、きっかけをつくった妻がまず謝るべきなのでしょうか? ちなみに、妻は夫に対して謝罪は求めておらず、風俗通いを続けるのなら、このままレスで…と、話しただけです。 また、風俗通いについて、これまでも止めてほしいことを妻から何度か話しているものの、一時期止めていても結局はまた行っているという繰り返しなので、性癖?趣味?だと思うことにして、この話題は今後一切しないつもりとのこと。 どちらか一方だけが悪いということはないと思うのですが、夫の言い分についてどう感じますか? いろんなご意見をお聞かせください。

  • 夫が風俗へ 話し合うべき?

    私は34歳女性です。旦那は43歳、子供はいません。 付き合って7年、結婚して5年になります。 先日、旦那が風俗に行っている事が分かりました。 (バレンタインのチョコから) 明確にいつからかは分かりませんが 半年以上前からで月に2~3回ほど決まったお店に行っているようです。 そもそも私たち夫婦はここ3年くらいセックスレスです。 レスになったきっかけは私がセックスの最中に泣いた事です。 その時、大事な人を傷つけ泣かせてしまった。。。とかなりショックだったようです。 (→これは最近聞きました。) 泣いた理由は夫の自分本位的なセックスに愛情を感じられず モノのように扱われたような気分になってしまったからです。 夫を傷つけるのではと思い夫には伝えてません。 その後、お互いに仕事も忙しく夫がうつ病になったりとがあり、そのままレスとなって行きました。 どうしてるんだろう?と思いつつも私は淡白なのであまり気にしてませんでした。 夫は普段から優しくスキンシップもキスもあり、家庭を安らげる場所だと言ってます。 日常の中で「不満とかこうしてほしいとかない?」と聞いてもないと言います。 →これは遠慮・やさしさ・本当にないのか分かりません。 だからこそ女性としてショックです。 風俗に行かれた事は嫌ですが その背景には少なからず私が要因な事もあり責める気はありません。 ただ夫への不信感、自分至らなさ、女性を否定されたようで苦しいです。 夫に知っている事を伝え話し合った方がいいのでしょうか? (妻に知られた事で開き直りや不仲になってしまわないでしょうか?) レスであり風俗は仕方ないと思って気がつかない振りをしたほうがいいのでしょうか? レス解消のために努力をしてますがそうそうに解決するものでもないでしょうし。。。。 皆さんなら気持ちにどう折り合いをつけ対処していくのか参考にしたくお願いします。

  • 夫の怪しいSNSの若い女友達

    夫が最近SNSで若い女性とお友達になっています。LINEのQRコードがプロフィールに着いています。覗いてみたら、何か怪しいかんし。試しにその女性にメッセージ送ってみたら、遊ぶ?って返事が! これはどんなお友達なのですか? 夫は単身赴任中ですが、風俗利用しているのでしょうか?

  • 夫のEDは深刻でしょうか?長文です。

    何度か相談させていただいてます。 夫40歳、私33歳です。 結婚5年目で、結婚してしばらくしてから 夫側レスが始まりました。 ただいまレスを克服中です。 状況ですが (1)仕事のストレスがピークの時、前立腺炎を患い、 治療後すぐぐらいに私とした セックスで一度中折れしてしまい、その後怖くてできなくなった。 *元々夫は女性の体では射精できなかったらしく、私だけは射精 出来たそうです。だから付き合っていた時は嬉しくて毎回求めてたそうです。実際、毎回最後まで出来てました。 それが結婚後、たった一回ですが射精できなくなって、妻でまで症状がでるようになった。どうしたらいいのだと怖くなり、それ以来怖くて抱けなく なった。 (2)このまま子供ができなかったらどうしようという呪縛から離れられない。夫は子どもを欲しがっています。 (3)中折れが続き妻に愛想尽かされたらどうしようと不安でしかたない。 (4)AVを観ての自慰では射精できるそうです。 先日、不妊治療での精液検査のため 採取したのですが、問題ありません。 (5)あとこの間、私の逆鱗に触れたのですが、(1)(2)(3)を克服したくて、2年ほど前が最後ですが、年一ペースで3回ヘルスに行ったそうです。2回は射精せずで、1回は痛かったことしか記憶にないが射精できたそうです。 *私自身、ヘルスに行かれてたことを知って傷ついたのですが、 なんとか耐えてます。事情を考慮して目をつぶるか?と。 その他の情報ですが、ここ半年ですが、中折れしても気にしないから とうことで月1~2程度でセックスはあります。 夫から誘ってくることもあります。EDを治すために 一緒に協力して欲しい。とも言われました。 かなりイキそうになるのですが、直前でダウンという感じだそうです。 それで、終わった後毎回ごめんね。ごめんね。と何度も言います。 「気にしてないよ。気持ちよかったよ。」 というのですが、本人はかなりへこんでいます。 最中もかなり念入り?にフェラをするのですが、射精しません。 バイアグラは病院でもらってきて置いてあるのですが、まだ試していません。 副作用も怖いですし、もし薬も効かなかったら夫は立ち直れないのでは ?と思い飲ませたくないのです。薬を使おうか眺めている状況です。 この状況深刻ですか?どうしたら治りますか?刺激がたりないのでしょうか?先日、次はラブホテルに行こうか?と言われ刺激をもとめてるのかなとも思ったのですが・・・。精一杯やさしくしてますし、 お風呂に一緒に入って体を洗ったり、ちょっと前までは子どもは絶対欲しいと言ってたのですが、最近は子どもは人工授精という手もあるし、 もし出来なかったら出来ないでいいじゃない。と言ってるのですが、 夫自身が子どもに固執している(どうしても欲しい)みたいで、 慰めにはなっていないみたいです。 ちなみに人工授精を私にさせるのは辛いと言って躊躇しています。 私にできることってなんですか?どなたかアドバイス下さい。