rainbowramのプロフィール

@rainbowram rainbowram
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2009/08/04
  • 昔の恋人を思い出して辛いです。

    1年半付き合い、今年の5月に結婚をしました。 私は24歳専業主婦で妊娠2カ月、主人は29歳会社員です。 結婚してから、旦那の持ち物から、 後輩からもらったラブレターや 大好きだったという昔の彼女の携帯番号、アドレス、口座番号、 昔使っていた携帯電話 (いけないと思いながら見てしまいました。前の彼女とのメールがありました) エロいDVDが見つかりました。 すごくショックだったし、 昔に別の人と付き合っていたという実感がわいてすごく苦しかったです。 その後からすごく嫉妬するようになってしまいました。 また、昔付き合っていた頃に聞いた元カノ達の話を思い出し、すごく苦しいのです。 前の彼女とは台湾に一緒に行って新婚旅行に間違えられたとか、 職場の先輩だった彼女はすごく好きで3カ月頑張って口説いたとか、 ほかの人と一緒に関西に旅行に行ったとか、 他の人と岐阜の花火を一緒に見に行ったとか、 思い出してしまうのです。 「花火」とか「職場恋愛」とか「台湾」とかいうキーワードだけでも 思い出してしまい苦しいです。 また、私とは海外に一緒にいったことないのにとか 私にはそんなに口説いてくれなかった、その人のが好きなんじゃないかとか、 比較してしまいます。 旦那とイチャイチャしていても他の人とも同じことをしたんだと思ってしまい、 全然嬉しくないし、苦しいです。 また、旦那にも苦しいあまりに毎日 「どうせ他の人と台湾にいったんでしょ?そしてイチャイチャしてきたんでしょ?」 とか、責めてしまいます。 このままでは良くないと思ってます。 お腹の子どもにも良くないし、 毎日のように責められる旦那も辛いと思います。 悪阻がひどく、どこにも出かけれず、毎日ひきこもりで 結婚を機に生まれ育った地元を離れ、友達と全然話をしてないので、 余計滅入ってしまっているのも原因かもしれません。 旦那は今は私だけをすごく愛してくれているし、私もそれを疑っていません。 ただ、旦那の過去に嫉妬しているだけなのです。 もう何も見つけないように旦那のものには触らないようになど、 自分なりに治そうと思ってるのですが、 なかなか上手くはいきません。 私はどうしたらこの苦しみから解放されるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 土下座して別れないでという男の心理って・・・。

    30代既婚女性です。レスでしたが、(今もですが) 夫が子供がどうしても欲しいというので、不妊治療に通いだし タイミング法など試してますが、夫が射精しません。 次の排卵日を無駄にしたくなかったので、今日の朝誘ってみました。 朝のほうがまだ体力があるかなとの思いと、排卵日本番だと緊張すると思っての配慮です。 ですが、のらりくらりとにやにやしながら、「朝からって・・・」と 交わしてくるので 私も機嫌が悪くなり、意地悪したくなって、レスなんだから 外で悪さしてるんじゃないかと「私知ってるんだからね。 白状したら?」と鎌をかけてみたら、 過去2.3度風俗に行ったことがあると告白されました。 それは私で射精出来なくなったので風俗に試しに行ったそうです。 大体そうなったら風俗にお伺いたてに行くのではなく 病院だろ?と思うのは私だけでしょうか? 逆に私が不感症になったら他の男性に試しに抱かれにいくのと理屈は 一緒ですよね? 元々夫は、女性の中ではいけず、私は初めていけた女性だったそうです。その私でもいけないってと焦ったのが始まりだそうですが、 風俗が頭から離れない私は、激怒して出て行ってやると 大騒ぎしたのですが、 「好きなのは君だけでどうしても失いたくないから、お願いだから 出ていかないで」と土下座され家の扉の前から動かず出してもらえませんでした。 こういう時の男性の心理ってどういうものなんですか? 今は疲れて根負けして休戦中ですが、完全に許せてません! 風俗もほんとに数回なのか怪しいものです。私でいけなくなって怖く なってというのも詭弁のような気がして・・・。 昔付き合ってた彼氏も私に浮気が見つかって別れを告げられた時 土下座して別れないでくれって言ってましたが、思い出して おんなじだな・・・何考えて彼らはそんなことするんだろうか?と おもい投稿しました。彼らの本当の気持ち代弁してください。