• 締切済み

急に無線でインターネットが繋がらない

初心者です。助けて下さい。 昨日の夜まで使えていたのに、今日の夜から突然無線でインターネットが使えなくなっていました。 有線で繋いでみたらネットに繋がりました。 昨日、IPHONEのWI-FI設定ができなかったので、(設定の仕方がわからなかったので…)フレッツのリモートサポートにて遠隔操作で色々していただきました。(全くわからず曖昧ですみません;) その後、無線でインターネットを使えていたので、そのせいではないかと思います。 ルーターはNEC WARPSTAR WR1200Hです。 パソコンは2009春購入したばかりのTOSHIBAのものです。 ちなみにルーターのいつも点滅しているらしきところ、 AIRのところが黄色に点灯しっぱなしです。 POWER黄色点灯 ACTIVEオレンジ点灯 AIR黄色点灯 といった感じです。 リモートサポートも終わってしまい、 こちらで検索してみましたが全くわからず苦戦しております。 解決方法がありましたら力をかしてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ルータの電源を入れ直しても駄目ならルータの交換を検討して下さい。 ルータがレンタルなら、レンタル業者へ連絡します。