• 締切済み

ipodtouchでインターネットが接続できません・・・

ipodtouchを買ったのですが、無線ルーターにせつぞくしてもインターネットに接続できません。  ルーターはWARPSTAR WR6670sです。 IPアドレスなどは普通どうなっていれば良いのでしょうか?? 初心者なので、わかりやすく教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.2

>IPアドレスが169からはじまっているのですがおかしいですか?? 169から始まっている場合は、正しいIPを取得できないですね。 暗号キーは正確に入力しましたか? ルータ側でMACアドレスフィルタをかけていませんか? DHCPは有効になっていますか? 質問文からは、あなたがどのような操作を行ったかがわかりませんので、アドバイスも限定的にしか出来ません。 もう少し詳しくお書きください。

dai8_1989
質問者

お礼

できました。 暗号キーが大文字のところを小文字にしていたみたいです。 みなさんありがとうございました。

• nt-natsu
回答No.1

設定をやり直してみましょう。 どこかを間違えているかもしれません。

参考URL:
http://www.ipodtouch8g.com/articles/16/1/SafariaiPod-touchaaaaaaaaacaaeaaaiWi-Fieai/aaa1.html
dai8_1989
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ipod自体には自分のルーター名とかも表示されていて、パスワードもいれたのですが・・・ IPアドレスが169からはじまっているのですがおかしいですか??