• ベストアンサー

iPodtouchのインターネット接続について

iPodtouchを家で インターネットに つなげたいと思ってるんですが 光かなにかを使って パソコンでインターネットを つなげていて その回線から無線ルーターを 使おうと思うのですが パソコンで インターネットを使う 料金と別にお金が かかるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回線に課金されているので、無線LANに多数接続してもプロバイダ料金は同じです。 そしてプロバイダ契約が従量制でなければ一律です。

k-t-s-i
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m すごくわかりやすくて 助かりました(o^∀^o)