• 締切済み

睡眠革命は不眠症に効くのでしょうか?

不眠症で非常に困っています。 いろいろ試しましたが効きませんでした。 それで、最近ネットで調べたところ、「睡眠革命」というCDをを発見し、 効果があるのかさっそくネットで調べましたが情報がなくて困っています。 実際に使われた方がいらっしゃいましたら、「実際のところ」はどうなのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

購入した者です。 残念ながらわたしには効果がみられませんでした。 イメージすることが得意な人とかは効くかもしれません。

回答No.1

睡眠革命ではないですが、究極の眠れるCDを持っています。 効果はあまりないですね。

gooid_6927
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近、そのCDを聞いていますが確かに効果ありません。