• ベストアンサー

国道246号から環七通りで川口へ

タイトルのとおり、二子玉川のあたりから川口までロードバイクで行きたいと思っているのですが、アンダーパスなど自転車通行禁止が結構あるということが調べているうちにわかりました。 自転車がそこそこ安全に通れるような抜け道をご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

成城→高円寺・中野→ 十条で抜ければいいのでは?

want_noah
質問者

お礼

ありがとうございます これで行ってみようと思います