• 締切済み

速報サイトを探しています。ご存知の方がいらっしゃれば・・・

3つ条件があるのですが、以下の条件を全て満たすサイトがあれば是非紹介していただきたいです。 1.J1・J2チームの出場する一日全試合の結果が見られること 2.各試合での選手の動きがわかること   例えば「1分,○○ ファウル 1分,×× 直接FK 3分,○○ シュート」という風です 3.i-mode用でパケット代以外無料であること 以上の条件に合うサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?今まで愛用していた某サイトが無くなってしまったので、「サッカー」「サイト」をキーワードに検索するなどして代わりを探していたのですが、ちょっと1人ではリタイアしてしまいました。

• ao-b
  • お礼率74% (230/307)

みんなの回答

• mick32
回答No.1

先日秀逸な記事を見たのでリンクしておきます。 参考になれば幸いです。 http://soccerunderground.com/blog/archives/001034.html

ao-b
質問者

お礼

すみません、どうも僕とスタッフさんの誤解によってこの質問が締め切られてしまっているようです。今はちょっと、内容についてのお話をさせていただく余力がないので、申し訳ないですがしばらくお待ちください。 このことに気がついたのがついさっきでして、ポイントの付かないまま締め切られていたのでNo.1様には失礼に思われたかもしれません。僕の方からもお詫び申し上げます。

ao-b
質問者

補足

リンク先拝見しました。が・・・これはどうもニュース記事の豊富さにこだわっているようで、私のこだわった、特に条件2に合うかどうかという点がまったく分からずじまいでした・・ あちらにも質問してみようと思います。 この質問は一旦締め切りますね。いろいろとありましたが、僕の方こそ恐縮です。