• ベストアンサー

交通事故による違反きっぷ

crockettの回答

• crockett
回答No.2

恥かしい話ですが私は追突事故を2回起こしています。 (2回共に追突した側です(過失10)) しかし原点や罰金はありませんでした。 ただし私の場合は怪我人が居ませんでしたが・・・。 詳しい事(交通法規)は分かりませんが参考にして下さい(^^;

tabakokure
質問者

お礼

有難うございました。今回も大変参考になりました。またお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。