• ベストアンサー

秋田市でアルファロメオの整備・修理はどこでできますか?

前にアルファロメオ秋田がありましたが、無くなりましたよね?店長はじめ店員の応対が最悪中の最悪だったので絶対潰れるとは思ってましたが・・・ で、質問なのですが今は秋田市だとアルファロメオはどこで整備・修理したらいいのでしょうか? いいところをご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームページを見るとディーラーサービス工場は引き続き営業してるようです。その他ですと輸入車整備の組合であるfaia加盟店がいいのではないでしょうか。秋田市にも加盟店があります。 株式会社エーツーコーポレーション 011-0906 秋田県秋田市寺内後城22-37  018-857-3388

参考URL:
http://www.faia.or.jp/
noname#91060
質問者

お礼

細かく解説してくださり有難うございます! これで車種の選択肢が格段に増えました。 FAIAって恥ずかしながら知りませんでした。 こんないいネットワークがあったんですねぇ・・ 感謝します!