• ベストアンサー

秋田市内で…

ピアッシングをしたいと思っているのですが、秋田市内でやっている病院があったら教えてくれませんか? 3ヶ月前に一度ピアッサーで開けたのですが、耳たぶが厚く、曲がってしまったので閉じてほぼ同じような場所に開けたいと思っています。 また、噂で土崎駅付近の病院でやっているときいたのですが、それがどこか知っている方はぜひ教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1のlilylilylilyです。 今、自分で書いた「参考アドレス」をクリックしたら、全く別のサイトのアドレスが貼ってありました。 (見ると「大笑い」しますよ!!) それで、今度こそ「正しいサイトのアドレス」を下記に記しておきます。 申し訳ありません。 御参考になさって下さいませ。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/listup9h.cgi

その他の回答 (1)

回答No.1

「病院の検索サイト」で調べた結果が下記「参考URL」に記したものです。 この検索サイトで「美容外科」で調べました。 「皮膚科」でもやっているところもあるかもしれませんが・・・。 「美容外科」はこの1軒でした。 御参考になれば・・・。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://nbbs.naver.com/action/read.php?id=minimansey_0&nid=5206&work=list&st=&sw=&cp=1