• ベストアンサー

秋田市内で…

ピアッシングをしたいと思っているのですが、秋田市内でやっている病院があったら教えてくれませんか? 3ヶ月前に一度ピアッサーで開けたのですが、耳たぶが厚く、曲がってしまったので閉じてほぼ同じような場所に開けたいと思っています。 また、噂で土崎駅付近の病院でやっているときいたのですが、それがどこか知っている方はぜひ教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1のlilylilylilyです。 今、自分で書いた「参考アドレス」をクリックしたら、全く別のサイトのアドレスが貼ってありました。 (見ると「大笑い」しますよ!!) それで、今度こそ「正しいサイトのアドレス」を下記に記しておきます。 申し訳ありません。 御参考になさって下さいませ。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/listup9h.cgi

その他の回答 (1)

回答No.1

「病院の検索サイト」で調べた結果が下記「参考URL」に記したものです。 この検索サイトで「美容外科」で調べました。 「皮膚科」でもやっているところもあるかもしれませんが・・・。 「美容外科」はこの1軒でした。 御参考になれば・・・。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://nbbs.naver.com/action/read.php?id=minimansey_0&nid=5206&work=list&st=&sw=&cp=1

関連するQ&A

  • 秋田市でプリクラを撮りたいです。

    秋田市でプリクラを撮りたいです。 初めて秋田市に遊びに行きます! 秋田駅周辺でプリクラを撮れる場所はどこでしょうか? 機種も教えていただけたらありがたいです。 また詳しい方、 画像を赤外線受信出来る機種を 置いている場所をご存知であれば 教えてください!

  • 秋田市内の駐車場を教えて下さい

    秋田市に住んでいます。 4日~6日、他県の友達が車で遊びに来ますが、その友達の車を泊める場所を探しています。 友達は節約旅行にしたいと言っていて、ホテルは取らずに車中泊を考えています(よく道の駅などで車中泊して旅していた友達なので慣れています)。 予定では友達は夕方に秋田に着いてからどこかに車を止め、迎えに来た私の車に乗り換えて遊びに行き、夜(多分夜中)にまた車のある場所まで送って(事情で私のアパートには泊められません)私は家に帰る、という感じを考えています。 しかし近くに道の駅はないし、公園などの駐車場は夜になると閉まってしまうところが多いのではないかと… そこでお願いですが、秋田市内(またはその近辺)で無料(または格安)で車を一晩とめられる場所を知ってる方、教えて下さいm(._.)m もし見つからないようなら遠めですが道の駅岩城か道の駅ことおかにするしかないなぁと思っているのですが… 名案がある方よろしくお願いしますm(._.)m

  • 秋田のちゃんぽん屋

    以前一度連れて行ってもらったことがあるのですが、秋田市内でちゃんぽんが有名なラーメンやさんてありますか? 場所は多分、ジャスコ御所野店付近から30分以内位だったと思うのですが。。。 栄えた場所ではなく、周りは住宅街だったようなきがします。 これで分かりますでしょうか?

  • 秋田駅から徒歩で帰れますか?

    秋田市山王か川元山下町付近から秋田駅までは徒歩は無理ですか? 転勤で秋田市へ引越します。職場は秋田駅付近で、新居は山王3~5丁目か川元山下町付近になるかと思います。 普段はバスで通いますが、最終バスが早いですよね。飲んで帰ると最終バスに間に合わないと思いますが、皆さん、どのように帰宅してますか?タクシーはもったいないので、徒歩で歩ける距離なのかなと。やはりかなり遠いですか? また子育てしやすく、住みやすい町ですか? 教えてください。

  • 山形・秋田

    来月から山形市・秋田市へ度々出張することになります。 そこで、山形駅・秋田駅付近で安くて地元料理を楽しめる店、名物ママさんの居るスナック等、よそ者が行っても楽しめる店を推薦頂けませんか? 四十代の男二人連れです。 宜しくお願いします。

  • 北九州市内でピアスを空けてもらえる場所

    来週辺り軟骨にピアスを空けようと思っています。 病院やスタジオなどで空けたいので北九州市内でお勧めの病院やスタジオがあれば教えてください。(出来れば麻酔が出来る場所が良いです。) 他の質問を見るとピアッサーよりニードルの方が痛くないと書き込んでいる方が多いので出来ればニードルで空けてもらえる病院やスタジオなどを希望しています。 また、中にはピアッサーの方が痛くないという方も居ますが本当にニードルの方が痛くないのでしょうか? 私は耳たぶに5つ空いていますが全部市販のピアッサーで自分であけたので小心者の私はニードルの写真を見てビビッてしまいました(^^; なんだかわがままな質問ばかりしてすみません; 宜しくお願いします。

  • 山形市から秋田市に行きます。

    山形市から秋田市に行きます。 東北自動車道や東北中央道は使わずに、国道13号線から 道の駅おがちを経由して 秋田自動車道にのりたいです。 (1)秋田自動車道のどこのICからはいればいいでしょうか? (2)おりるのは、どこのICでしょうか? (3)距離もわかれば、教えていただきたいです。 他の方の質問のベストアンサーから検索しようとしたのですが、東北自動車道をつかうか、秋田自動車道もつかわないか、の2つの経路しか検索できなかったのです。 できれば、至急教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 軟骨ピアスについて。

    近いうちに、軟骨部分にピアスを空けようと思っています。(ピアッサーで) 空けるときと、空けた後、それぞれどのくらいの痛みを感じるのでしょうか?使うピアッサーによって違ってくると思いますが、私は『セーフティピアッサー』を使って空けてみようかと思います。(今まで耳たぶの部分には2回ピアッシングをしましたが、セイフテイピアッサーを使ったときのほうが、あまり痛みを感じなかったので…) どなたか経験者がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 那須塩原→秋田市

    6月に那須塩原駅から 秋田県秋田市の駅まで新幹線で行こうと思っています。 しかし、新幹線はおろか 電車にすら乗ったことがなく全くの初心者です。 以下の事項を教えて下さい。 ※携帯からの投稿なので、PCサイトへのリンク回答はご遠慮下さい。 ・切符の買い方 ・指定席の方が安い? ・切符に時間制限はある? ・乗りそびれても次の新幹線に乗れる? ・何時間で着くか ・まず仙台駅までは何線に乗ればいいか ・仙台駅に着いたら、どこをどうすればいいか (また切符を買うの?) ・仙台駅→秋田駅までは何線に乗ればいいか ・那須塩原→秋田 午前の時刻表 ・秋田→那須塩原 午後の時刻表 その他、詳しいことをお知りでしたら教えて下さい。 回答をお願いしますm(._.)m

  • 秋田市内で宿泊

    こんにちは^^ 6月に秋田に行きます。 なにぶん学生のため安く宿泊できる場所を探しています。 秋田駅又は県民会館の近くだと嬉しいです。 漫画喫茶や健康パークでもかまいません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。