• ベストアンサー

パソコンの購入を考えています。

BBC1350の回答

• BBC1350
回答No.3

グラフィック機能が高性能を求めるのであれば、メーカーブランドのPCはお勧めしませんし、予算的にも厳しいものがあります。 高性能なグラフィックスカードだけでも、6万円くらいしますので。 ショップブランド(ショップで組み立てたPC)プラス高性能グラフィックスカードであれば、22~25万円くらいでは有りますが…。 あと、高性能なPCになると、消費電力と発熱量が多くなりがちで、冷却性能も考慮しなくてはならないので、タワー型(箱タイプ)限定となってしまいます。(エアーフロー重視になるため)