• 締切済み

パソコン購入

僕は近い間にパソコンを購入したいと 思っています。予算は14万くらいで、 コジマで買いたいと思っています。 デスクトップ、ノート両方の オススメを教えてください。

みんなの回答

• eri-aiko
回答No.3

ちょっと気になっている。emachines J4507の話題がが出ていたので便乗質問をします。格好いいしオフィースが付いてモニターまで付いてるってビックリな仕様なのですが・・HDDはNCQに対応しているのでしょうか?スペック的にはSATAII 7200rpmみたいですが・・チップセットはIntel 945G Expressです。サウスブリッジがわかりませんが・・これがOKなら買っちゃいますよ~調べてもわからないので どなたか教えてください。よろしくお願いします。

回答No.2

http://www.ksdenkiweb.com/search/genre_search_plus.php http://www.emachines.co.jp/products/products.html?prod=J4507 e-MachinesのJ4507 この前の方の奴をもっているが、デフォで2GMBのメモリと 19インチの液晶 core2duoの2.4GHz で、HDD340GB! さらに、officeがついてくる! ちょっとまったら、すごいいいやつが出たので今買う人はうらやまし。 僕が持っているのはCPUとメモリがランク落ちの奴で液晶もなく、officeもなくて、59800円。 これは、99,800円で、じょうしんとかけーずでんきで買えるみたい。 officeだけで少なくとも2万円必要で、液晶だって二万以上必要だし。 いまは、PC安いですよー http://www.tsukumo.co.jp/emachines/emachines_dt.html のj4506かって、液晶は別で買うというてもあり。 個人的には外で使ったりしないのならば、ノートよりはデスクトップの方が後々公開しませんよ。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

用途を書かれたし。