• ベストアンサー

パソコン購入について教えて下さい(>_<)秋葉原詳しい方☆

パソコンを初めて購入しようかと考えています。会社でデスクトップパソコンを使ってはいますが、 自分のはノートパソコンにしようと考えています。 会社がDELLなのでDELLにしようかと思うんですが、秋葉原でDELLのノートパソコンが売ってるオススメのお店はどこですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.3

秋葉原にもありますけど、ビックカメラにも確かにデル・リアル・サイトが入っていますね。   デルのショールーム「デル・リアル・サイト」   http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/services/realsite?~tab=2   【ビックカメラ】デル・リアル・サイト   http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/pc/dell/ しかし、デル・リアル・サイトでDELLのノートPCの購入「申込」はできますが、持ち帰ることはできません。デル・リアル・サイトで注文し、後日発送の到着を待つことになります。 DELLウェブサイトで注文するほうが若干安くなりますから、店頭では機種を絞り込むだけにしてはいかがでしょうか。

minamicoco
質問者

お礼

ありがとうございます☆早速注文してきちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ゛WEBサイトを見て現物を見に来たと言ったら、WEBサイトの値段よりも割り引いてもらっちゃえました( *´艸`)♪ xcrOSgS2wYのおかげです♪♪♪ありがとうございましたε=(ノ≧▽≦)ノ

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

秋葉原にはないけど有楽町のビックカメラで買えるそうです。

minamicoco
質問者

お礼

早速有楽町のビックカメラに行きました(*^_^*)DELLの人もいて説明してもらってよかったです♪ありがとうございました☆

• PRIAMP
回答No.1

DELLのパソコンって展示だけで、購入は店舗からオンラインでDELLサイトでの BTO購入だったと思います。 取り扱い店は色々あるけど、DELLリアルサイトが秋葉原にあるので DELLの方も常駐なので、他店よりも詳しいと思います。 場所等は下記サイトを見て下さい。

参考URL:
http://akibamap.info/archives/27244271.html
minamicoco
質問者

お礼

DELLって工場注文だったんですね(>_<)!!初めて知りました(^_^;)即決められないときまづいかなぁ~と考えた結果人のごちゃごちゃしているビックカメラの有楽町のDELLに行ってきました☆参考になりました☆ありがとうございました(*^_^*)