• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコン購入のアドバイス宜しくお願いします!!

デスクトップ Lenovo H330 11856CJ を購入しようと思ったのですが上記のパソコンより安く、スペックが良い物がノートパソコンにもあり、どちらにしようか迷っています‥ 使用目的 ・動画(YouTube・ニコニコ) ・麻雀・パチンコ くらいしかしません デスクトップでもノートでも構わないので上記のパソコンより良いスペック、安いパソコン、オススメがありましたらアドバイスお願いします!! パソコンが故障中のため 携帯より失礼致しました 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

デスクトップでモニター付きでこの値段ならこれでいいかと思います。 用途から考えてもこれで十分ですし 故障考えるとあまり高いのもどうかと思います

質問者からのお礼

回答ありがとうございます★ なるほど!!よかったです ありがとうございます やはり故障が気になりますよね

その他の回答 (1)

• 回答No.1

動画にニコニコとありますが視聴のみでしょうか? 配信となるとスペック変わりますが

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

質問者からの補足

回答ありがとうございます★ 配信はしません コメントを書き込むくらいです