• ベストアンサー

ウォークマンかiPodか

いつもお世話になっております 先日iPodnano第一世代を落としてしまって液晶が映らなくなり、約1200曲がパアになりました… そこでバイト代で新しいポータブルオーディオプレーヤーを買おうと思っています 現在SONYのXシリーズの32GBかiPodclassic120GBを買うか迷っています 音を選ぶならSONY、要領を選ぶならiPodだと思っています 9月に新しいiPodが出るらしいと友達に聞いたのでそれも迷っています 詳しい方のアドバイスをお待ちしております よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -huran-
回答No.2

じぶんはウォークマンのほうがいいと思いますよ♪ Xシリーズはデザイン的にも良いし、操作性もタッチパネルなのでかなりお勧めです。 音もかなり高音質でノイズキャセリング機能などもついていて、きれいに聞くことができます また、映像をとにかくたくさん入れたい!と思うのなら少し物足りない部分もありますが容量も自分は十分だと思いますよ♪ インターネットにもつなげるし まぁ、結論から言うと自分はXシリーズのほうが良いと思います!

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=33578&KM=NW-X1000シリーズ

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

何を重視するかでしょう。 音を重視するならウォークマンですね。

crooos
質問者

お礼

ですよね♪ ありがとうございます