-huran-のプロフィール

@-huran- -huran-
ありがとう数12
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
28%

  • 登録日2009/07/30
  • 面白いラノベ探しています

    タイトルどおり面白いラノベさがしてます。 最近は友達にすすめられて生徒会の一存を読んで笑ってました。 パロディ系、ギャグ系、ラブコメ系のどれかの要素が含んでいるラノベあったら教えてもらえませんでしょうか?

  • ウォークマンかiPodか

    いつもお世話になっております 先日iPodnano第一世代を落としてしまって液晶が映らなくなり、約1200曲がパアになりました… そこでバイト代で新しいポータブルオーディオプレーヤーを買おうと思っています 現在SONYのXシリーズの32GBかiPodclassic120GBを買うか迷っています 音を選ぶならSONY、要領を選ぶならiPodだと思っています 9月に新しいiPodが出るらしいと友達に聞いたのでそれも迷っています 詳しい方のアドバイスをお待ちしております よろしくお願いします