• 締切済み

故 石井紘基 元民主党議員 刺殺の真相は?

約7年前、国会の爆弾発言男と呼ばれるほど、国の無駄遣いを追求していた彼が、志半ばで暴力団の男に刺殺されました。犯人は、依頼された、と証言。年間約2兆円にのぼる防衛庁の不正を白日の下にさらけ出すなど数々の功績があるそうです。刺殺事件の真相は? 民主党が政権を握った場合、この刺殺事件について明らかになる場合もあるのでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

真相の解明が待たれます。合掌 http://homepage1.nifty.com/kito/ishii/