• ベストアンサー

結婚している相手との恋

shimashioの回答

  • ベストアンサー
  • shimashio
  • ベストアンサー率47% (45/95)
回答No.5

こんにちは。 少し厳しい意見になりますがごめんなさいね。答えは簡単です。 あなた方お二人の気持ちがどれだけなものか・・・じゃないでしょうか? お互い24歳ですよね。 まだお若いんですから、あなた方が本当に愛し合っているのなら、 賠償問題うんぬんなどにビビっていないで、2人で乗り切ろう!ぐらいの気持ちがあってもいいんじゃないでしょうか? お相手の女性も、まだ新婚1ヵ月なんでしょう? こどもが居るわけでもないし、そんな新婚ホヤホヤの頃から旦那様以外の人がいいなんて言うぐらいですから、 どっちの意味にしても、この先どうなんでしょうね・・・ 新婚早々、不倫をはじめていつまで続けるおつもりですか? それなら今のうちにお二人で再出発というのも、相手の旦那様にとっても傷が浅いのかも。 そこに1歩踏み出せないのなら、お互いの気持ちはそこまでだったということでしょう。 昔好きだった人に久しぶりに会って、ちょっと気持ちが盛り上がった・・・っていうだけかも。 既婚と未婚という状況も気持ちを盛り上げてしまう魔物みたいなものだと思いますよ。 冷静にそれぞれの気持ちをじ~っくり見つめてみてくださいね。

kokoko5992
質問者

お礼

自分の気持ちに正直にってことですね。 確かに相手が既婚っていうのも良く見える原因かもしれません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚相手を見つけるにはどうすれば良いでしょうか

    気分が落ち込んだまま夏休みに突入したので、今日だけで何度も質問を立ち上げており、すみません。 大学のに入ったばかりの頃もこういうことがあって、そこから立ち直って「なんでOKWEBなんかに連投してたんだとうなあ~今の自分は大丈夫だ」なんて思っていた時期もあったのですが、また元に戻ってしまいました。 現在26ですが、現在の職場だとフロアにはオバさん一人しか女子がいないのと、事務の女性もいますが、まあまず結婚相手に見てもらえないかなと思います。 職場で結婚相手が見つからないとすると、結婚相手が見つかるようにするにはどのようなことに心がければよいでしょうか? 元々友人が少ないのも問題があるかもしれません。 幼稚園の頃は、引っ越す前はかなり友達がいたのですが、親の都合で引っ越した後の幼稚園では友達がいませんでした。 小学校の頃は遊ぶ人はいまいしたが、今思えばただのゲーム仲間だったと思いますし、私は私立中学受験をしたためか周りから色々浮いてしまい、高学年になるにつれ疎外感を感じるようになり、現在において関係が続いている友人はいません。 中学と高校は一貫校の男子校でしたが、友人と呼べるのは一人しかいませんでした。 その一人は今でも年賀状のやりとり等しています、その人も法科大学院で大変そうで、多分彼女がいないのではと思います。女気は私ほどではないにしろあまりない感じでした。 大学ではほとんど友達はできませんでした。女性と知り合うこともありませんでした。 大学時代バイトしておりましたが、人間関係的にはこちらが今までで一番恵まれていました。 現在においてもSNSで男女一定数、つながっています。 同期の女子ともかなり仲良く話を弾ませた事もありました。 ですが彼女はできませんでしたし、現在では男だけでたまに集まって飲む程度の関係です。 やはり、女気のなさそうな男が集まる飲み会です。 会社においても、学校の頃よりは人間関係は良好で、事務の女子社員ともSNSでつながっていて、趣味面におけるやり取りもあったりします。 また、休みの日に登山に出かけるくらいの仲の人はいます、同性ですが・・。 生涯を通じて恋人どころか友人にもあまり恵まれているとはいえない私ですが、結婚するにはどうすればよいでしょうか? どこにいってもカップルや夫婦を見ると劣等感を感じます。 いい年して男二人で歩いている人ってオタクっぽいですよね? 外で食事をしようにも、デパートの上階とかって、ラーメン屋ですら一人で入りづらかったりしますよね? 彼女がいない人は、吉野家等で寂しく食事をするしかないのでしょうか? 私はオタク系趣味もない、食生活や運動、肌の手入れやファッション等にも気を使っている健全な男子を目指しているのに、どうしてこうも恵まれないのかなあと思います。 少し酔っぱらっていて書きすぎたかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 友達の結婚式でスピーチをするのですが・・・

    高校の時からの親友が、今年の4月に結婚する事になりました。親友とは、高校・専門と同じ学校に通いその専門学校で同じクラスだった男の子と結婚する事になり、付き合う前から付き合った後も2人の事を一番よく知る仲でした。 そんな親友の披露宴でスピーチをする事になったのですが、5分間のスピーチの時に写真をスライドで流すのと音楽を流してもらおうかと考えてます。 そこで、親友へ送る曲を考えているのですが、何か良い曲があれば教えてください・・・

  • 不倫相手への示談書

    五年前の話しなんですが。 五年前に旦那が3ヶ月程家に全く帰らない時期がありました。2人の幼い子供達を抱え3ヶ月程の間探し回ったりして、電話もメールも何度もして、返答無しで電源きってありで、たまに旦那の実家や会社に出向き話し合いもしていました。 離婚もきりだされました。 ですが、話し合い私と子供達の所に帰ってきました。 その当時は聞いても、何も教えてくれず誰とも一緒に居なかったと言っていました。 ですが、先日喧嘩をした際に事実がわかりました。 配達先の事務員と関係をもっていたのです。 時がたっているとはいえ、何年もの間騙されていたのと不倫していたことにショックが大きかったです。 話を聞くと、妻子持ちは承知の上、肉体関係は合意の上二桁に及び、家に出入りしていたようです。 当時離婚まで、つきつけられた私の精神的ダメージは大きく、子供達への精神的ダメージもありました。 それからというもの、旦那の帰りが仕事で遅くても疑い心配で仕方がないです。 子供達も余りなつきません。 今は離婚などとは考えていません。 ですが、私に対してもですが幼い子供達に精神的ダメージを与えた事は、ただではすまされない怒りです。 まだ近くに存在するので、前の繰り返し防止も含め、示談書を作成したいと思っています。 示談書とは、どのような紙に、どのような書き方をして、相手をどう呼び出し、どのように話せばよいのでしょうか? 本人だけを呼び出したらいいでしょうか? 旦那が覚えているのは相手の名前だけで名字はわからず、前に働いていた会社と相手の実家位しか覚えてないというのですが、どうしたらいいのでしょうか? 相手は当時は独身でしたが今は既婚です。 示談の際には、旦那が当時の事を全て話すと約束しました。 本当に旦那が居なかった3ヶ月の間幼い子供達を抱えて毎日が辛かったです。 早く慰謝料請求をし旦那との関わりを一切もたないと約束させたいです。

  • 婚約者の浮気相手

    婚約者が浮気をしていました。 浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。 私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで 知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて 昨年11月に結婚しました。 なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は 会い、体の関係を持ったそうです。 私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。 1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。 浮気が発覚して、彼は私の前でその女性に電話をしもう会わないと 伝えてくれました。私も途中に電話を代わり、もう2度と連絡を 取らないでとお願いしました。 ここですべてが終わって私も早くこのことは忘れようと思いました。 でも浮気相手の女性が許せないのです。 その女性は何事もなかったようにまた旦那さんの元に戻って平然としていると思うと、なぜ私だけこんなにツライ思いをするのかとイライラ してしまいます。 新婚2ヶ月だというのに、その女性は彼に「旦那のことはそんなに 好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。 また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。 このことを旦那さまに話すべきなのか悩みます。 私と婚約者の彼は、結婚を延期にしました。 この女性にも何か制裁をしたいと思ってしまいます。

  • 浮気相手と元夫に慰謝料は請求できますか?

    お世話になります。 2年程前に離婚をしました。 元旦那の浮気で滅多に家に帰ってこない、家にお金を入れてきれなかったのが原因です。 当時生後6ヶ月子供もいました。 現在、親権は私が持ち養育費を月5000円支払ってもらっています。 最近わかったのですが元旦那が浮気相手と結婚したようです。 (結婚して既に1年ぐらい経っており1歳の子供もいます) チラッと耳にしたのですが浮気相手にも慰謝料が請求できるとのこと。 実際、請求する場合どのような手順でどのぐらいが相場なのでしょうか? 浮気の証拠はありません。 私が元旦那の携帯を見て浮気を核心した程度です。 1度、姑さんと元旦那・浮気相手と私の4人で結婚していた当時浮気をやめて欲しいと話し合いをした事はありますが。

  • 不倫相手が結婚相手で妊娠しました・・・

    W不倫でした。 半年後に結婚予定だった彼女と知り合い、お互い好きになりました。 いつもいつも激しく愛し合っていました。 彼女は婚約を破棄しようとしましたが、できず、結婚後も仲良くしようと約束して彼女は結婚しました。 結婚後も好き同士だったのですが、案の定、会える時間がめっきり減り、それが不満の僕が不機嫌になり、別れ話を切り出してしまいました。彼女のちょっとしたことに不満が爆発してしまいました。二度までは仲直りしたのですが、三度目はとうとう戻って来ず、仲直りのつもりの食事に行く途中の彼女と些細なことで喧嘩になり10日間程連絡を絶ちました。10日後、我慢できずにメールして再び会うことになったのですが、彼女から空白の10日間でもう終わったから、僕とは友達で居たいと言われました。仲直りしたい、やり直したいと言いましたが良い返事はもらえませんでした。 そして… その2週間後に妊娠を告白されました。断然の空白の10日間の間に、彼女は旦那と愛し合っていたんです。彼女は気持ちの無い相手とは愛し合えないと言っていたのに、たった3週間の間に気持ちって戻るものなのでしょうか? 彼女は「子供が欲しかったから…」と。子供が欲しいだけでセックスできるのでしょうか?それとも僕と別れたと思ったことでヤケになって抱かれたってことはあるでしょうか?お別れしたと思っていなかったのでショックで苦しいです…

  • 恋?してはいけない相手に恋をした

    高校2年の男子です。 ぼくはバイで男女共に行けます。 ぼくの悩みは叶わぬ恋の悩みです。ぼくの学校には芸能人がたくさんいます。どこかは言いませんが。最初はただのファンである気持ちでしたたが、段々恋に変化していきました。本当に相手を好きになってしまいました。相手は芸能人、しかも一個下。彼は今色んな所で活躍しています。でも俺は彼事をしているが彼は俺の事を知らない、ぼくの友人にも芸能人が1人いますが、彼はその彼とは仲良しみたいです。でも中々カミングアウトとメアド聞き出しもできず。本当にすれ違う度に抱きしめたくなります。 テレビで彼を見つけるととろけてしまします。 ぼくはやっぱり遠くで見ていた方がいいのですか? 皆様のご意見をお待ちしております 叶わぬ禁断の恋。助けて下さい

  • 結婚相手について

    ご結婚されている方々にお伺いしたく投稿いたしました。 妹に1年ほど前に彼氏が出来てお付き合いしているのですが、 2人は常に喧嘩ばかり。喧嘩と言うより妹が一方的に「切れてる」状態です。 彼との喧嘩の原因は彼の「つまらない冗談」にあります。 本当にくだらないです。 例えば風邪を引いたときに「馬鹿でも風邪ひくんだねぇ」 「喉が痛い?じゃキムチ買ってきてあげるよ。刺激物が喉にいいんだ」とか。 ノロウィルスに感染したときは、 「じゃトンカツ食べようか。お腹を押さえた今のポーズは お腹がすいてるのかなぁ?油っこーい物を作ってあげよるよ」とか、 化粧品を買った時は「何塗っても同じだって。元(の顔)は変わらんぞ」、 「化け物が更に化けてどうーする?」とか、 私と妹でケーキ食べたいねぇと話していても 「2人ともそれ以上太ってどうーするの?今でも相撲取りなのに」とか、 その場その場で同じ事を何度も何度も言います。 くだらないのですが妹は聞き流す事が出来ずに、 頻繁にマジ切れして喧嘩をして冗談を止めるように言っています。が、 彼は「軽い冗談に怒るなんて子供やぞ。それに俺は面白い性格なんだ」と言うばかり。 妹は早く結婚がしたいそうで焦っているのですが、 今の彼で良いのか不安なんだそうです。 私なら絶対に選ばないような相手なのですが・・・・。 ここで質問です。 結婚前にネックだった事って結婚してから解消されたりしますか? 結婚前には問題だった事は、やはり結婚してからも問題ですか? 結婚してしまったら更に彼の冗談が嫌になり耐えれなくなるのでは? と思う反面、 慣れてしまい平気になるかも?と思います。 今回は冗談が相談内容ですが、例えば癖とか性格など結婚前に問題だった事は、 結婚後どうなるのでしょうか? 人によって違うとは思いますが、思ったことをアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 友人の結婚祝いについて

    先日、買い物をしていたら高校時代の友人に偶然会い、食事に行こうと誘われました。 その友人とは1年前ぐらいに2人で食事に行ったのですが、その後は1度も連絡をとっていません。 その食事の際に結婚する予定だということを聞いており、SNSを通じて今年の2月に結婚したことを知りました。 結婚式をしたかどうかはわかりません。 高校卒業以降連絡をとることはなく、今回のように偶然どこかで会ったら食事に行く程度(1、2年に1回ぐらい)だったのでお祝いをする気もありませんでした。 このような友人のお祝いはどうするべきなのでしょうか? 2、3千円程度のお菓子の詰め合わせのような物のみにするか、 上記の物と商品券で1万円程度にするか、 物なしの5千円程度の商品券にするかで悩んでいます。 当方20代半ば、女、独身です。 乱文申し訳ございません。 ご意見お願いいたします。

  • 中3で恋をしています。仲はいいのですが、相手が途中で塾を辞めてしまいま

    中3で恋をしています。仲はいいのですが、相手が途中で塾を辞めてしまいました。どうしたらいいでしょうか? -------------------------------- 今、僕は中学3年生です。 実は今、恋をしています。 僕はECCに通っていて、その子も同じクラスの子でした。 2年間一緒で、比較的話も出来て、結構慕っていて、 とても好きだったんですが、 新しいクラスになった時、 「このクラスは同じ学校で嫌いな子が2人いるからECCをやめる」 と、4ヶ月前にやめてしまいました。 実は僕もそのクラスが苦手で、一緒にはなせる人もいないです。 そんな時にふと思い出したのが彼女でした。 「告白しよう!」 と思ったのですが、 住所も学校も知らないのでどうしたら良いか迷っています。 知っているのは女子校という事だけです。 いったいどうしたら良いでしょうか?