• ベストアンサー

結婚している相手との恋

shimashioの回答

• ベストアンサー
  • shimashio
回答No.5

こんにちは。 少し厳しい意見になりますがごめんなさいね。答えは簡単です。 あなた方お二人の気持ちがどれだけなものか・・・じゃないでしょうか? お互い24歳ですよね。 まだお若いんですから、あなた方が本当に愛し合っているのなら、 賠償問題うんぬんなどにビビっていないで、2人で乗り切ろう!ぐらいの気持ちがあってもいいんじゃないでしょうか? お相手の女性も、まだ新婚1ヵ月なんでしょう? こどもが居るわけでもないし、そんな新婚ホヤホヤの頃から旦那様以外の人がいいなんて言うぐらいですから、 どっちの意味にしても、この先どうなんでしょうね・・・ 新婚早々、不倫をはじめていつまで続けるおつもりですか? それなら今のうちにお二人で再出発というのも、相手の旦那様にとっても傷が浅いのかも。 そこに1歩踏み出せないのなら、お互いの気持ちはそこまでだったということでしょう。 昔好きだった人に久しぶりに会って、ちょっと気持ちが盛り上がった・・・っていうだけかも。 既婚と未婚という状況も気持ちを盛り上げてしまう魔物みたいなものだと思いますよ。 冷静にそれぞれの気持ちをじ~っくり見つめてみてくださいね。

kokoko5992
質問者

お礼

自分の気持ちに正直にってことですね。 確かに相手が既婚っていうのも良く見える原因かもしれません。 ありがとうございます。