• 締切済み

Aでは無くBでは無いですか。

al-wataraiの回答

回答No.1

1. A camera you requested is not A, but B? 2. Is a camera you requested not A, but B? 3. A camera you requested is not A, but B. Isn't it? なんとなく2か3のような気もしますが……

chokorinn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。