• ベストアンサー

「サカスさん」は終わったの?

夕方5時は、TBS系のチャンネルでは「サカスさん」を放送していたと思いますが、最近、ドラマの再放送をやっています。 こちらは地方に住んでいますが、関東地区でも同じ状況なのでしょうか? 確かに番組的に面白いとは言えませんでしたが…

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

7月20日から時間帯をずらして、午後1時53分から2時49分の放送に変わりました。

質問者

お礼

テレビ欄をネットで調べると、こちらでも昼間に移っていました。 情報、ありがとうございました。