• 締切済み

ヱヴァンゲリヲンについて

こないだ新劇場版ヱヴァンゲリヲン 破を見てきて思ったのですが 今回から登場したアスカについて質問です 彼女はTV版のエヴァのときは大学卒業をしていたと思いますが 学科はどこなのでしょう。 また新劇場版ヱヴァンゲリヲンでは、大学を卒業した設定はあるのでししょうか? 1度しか見ていないので、分からなかったのですが 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www14.atwiki.jp/evacommu/pages/33.html テレビ版では大卒としか表現していません。何処の大学で学科も不明です。 劇場版の情報は下記にあります。 http://variousstyles.seesaa.net/article/115647658.html 式波・アスカは軍人ということで、もしかしたらシンジのいる学校にも通わないかもしれません。一応既に大学も出ているらしいですし