• 締切済み

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

友達と、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序を見に行こうと思うのですが、 今までのエヴァの映画は、エロシーンやグロシーンがありましたが、 今回もそういう気まずいシーンや気持ち悪いシーンはあるのでしょうか? また、そういったシーンは、友達と見ても大丈夫なシーンでしょうか? ちなみに二人とも未成年です。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.3

No1様に一票。 >あえていうならレイのシャワーシーン&シンジとのからみくらいでは。 同感ですね。あの程度なら全然問題ないでしょう。 でも、カーテンの向こうで着替えとか、パンツはくシーンは ちょっともえません? 面白かったですよ。序があって、つぎが破ということは、最後に急が あって三部作ということになるんでしょうね。

回答No.2

今回はそのようなシーンは無かったと思います。 僕も未成年の友人と見に行ったのですが、別に普通でした。 内容の方はあまり詳しくは言えないのですが、エンドロールが流れた後に流れる、続編の予告を見ると次も見たくなりますよ。

noname#43065
noname#43065
回答No.1

とくに無いと思います。 あえていうならレイのシャワーシーン&シンジとのからみくらいでは? ヤシマ作戦あでの焼き直しにちかい映画です。