• 締切済み

付き合う前の彼と初デート・・・

高2女です! この前(付き合っていない)彼とデートをする約束をしたんです! 私から誘ったんですが彼はOKしてくれました☆ そのデートで手をつなぐって変ですか!? ちなみにその彼とはクラスが一緒で1回もしゃべったことがありません;; 回答お願いしますっ!!

noname#93627

みんなの回答

noname#91637
回答No.3

自分から行動を起こして、男性の心をドキっとさせることも大切と思います。 とっても勇気がいることではありますが、応援しています。 デートをOKしてくれたくらいなのですから、勇気もってください! 自信もって大丈夫ですよ☆

質問者

お礼

はい!! ありがとうございます!

• tora7974
回答No.2

高校二年の時、私にも同じような経験があります。 私は男側ですが、ひょんなキッカケでボウリングにグループで行った時に、クラスも違って名前もわからない子に手を繋がれてビックリしました。 別に他に付き合ってなかったので困ることはありませんでしたが、他に付き合ってたらかなり困惑したでしょうね。 その人に彼女がいるかどうかとかを調べてからにしたほうがいいですね、直接的な行為は…。

質問者

お礼

そうですか... たしかに彼女がいるかどうかわかりません... 聞いてみようと思います!! 回答ありがとうございます!

回答No.1

変じゃないです! 私なら付き合って無くても自分から手をつないじゃうと思います! だって大好きなんですから^^ なので、質問者さんも頑張ってつないでください!!!

質問者

お礼

頑張ります♪ 回答ありがとうございます!!