• 締切済み

タップダンスの板

娘が結婚パーティの席でタップダンスを披露することになり、ホテルなので板はあるだろうと思っていましたら「板は持ってきてね」と言われ・・・先生から「簡単に作れますよ。」と教えていただいたように思うのですが、再度聞くのも聞きにくいので、ご存知の方至急!教えてください!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3394611.html http://www.tomitatap.com/tapboard.htm 販売もあります 頑張って下さい