• ベストアンサー

タップダンスのスクール教えて

以前テレビで見たのですが、タレント(芸能人)の大場久美子さんがタップダンス スクールでレッスンしているのを見ました。どこのスクールで習っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 タップダンスを習ってみたいので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LYCOSで「タップダンス」として検索したら、4件ヒットしました。 でも全て東京のスクールのようです。 手抜きで申し訳ないのですが、各サイトのリンクなどを探してみたら、 東京以外のスクールもリンクされているかもしれません。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://dir.lycos.co.jp/business_industry/company/art/performance_art/school/tap_dance/