• ベストアンサー

タップダンスのスクール教えて

以前テレビで見たのですが、タレント(芸能人)の大場久美子さんがタップダンス スクールでレッスンしているのを見ました。どこのスクールで習っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 タップダンスを習ってみたいので。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

LYCOSで「タップダンス」として検索したら、4件ヒットしました。 でも全て東京のスクールのようです。 手抜きで申し訳ないのですが、各サイトのリンクなどを探してみたら、 東京以外のスクールもリンクされているかもしれません。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://dir.lycos.co.jp/business_industry/company/art/performance_art/school/tap_dance/

関連するQ&A

  • ダンススクールを探すにあたって

    ダンスを習いたく、ダンススクールを探していますが インターネットではたくさんありすぎてどこに行けば 良いか悩んでます。体験に行くにもどこに行けばいいか 悩んでいます。 生まれて初めてダンスを習うこと、あとは自分に自信がないので 行ってみて嫌な目にあうのでは・・・と思うとちょっと怖いのです。 ダンススクールを選ぶに当たって、どこを重視したらいいのでしょうか? また都内の東京・高田馬場・新宿あたりで良い先生のいる ダンス教室をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。 ダンスの種類としてはタップかサルサか社交ダンスが いいです。ちなみに私の年は23歳になります。 よろしくお願いします。

  • タップダンスしたい!

    25歳社会人です。座頭市のタップダンスに影響を受けて、タップダンスしたくなりました! 今さらスクール行って習うとかアリですかね?しかも一人で笑

  • タップダンス

    タップダンスをやろうとしている大学一年の男です。 私は最近、熱くなれるものがほしく タップダンスが目につきました。 しかし、私の地元山梨では スクールがありません・・・。 通信教育的なものを探してもあまりないし・・。 初心者用DVDとかをかって 自己流でやるか 東京まで通うしかないのでしょうか? よければアドバイスお願いします。

  • タップダンスの基礎が踊れるようになりたい。

    タップダンスの基礎的なことを踊れるようになりたいのですが、ダンススクールなどには通わずにやりたいです。 お勧めの、本やビデオなどがありましたら御願いします。

  • 大阪にあるジャズダンスのスクール

    大阪にあるジャズダンスのスクールで土曜日か日曜日のお昼にレッスンがあって値段が安い所を探しているんですが見つかりません。 どなたか、上記にあてはまるジャズダンスのスクールをご存知の方、教えて下さい!

  • 東京都ダンススクール

    東京都(上野、池袋、錦糸町付近)でダンススクールを探しています。 小学校からヒップホップダンスを習い始め、中学からヒップホップと平行してガールズをならっていました。 高校に入学してから学校が楽しくなり10年間通ったスクールを辞めてしまいました。 高校生活の方も落ち着いてきて、またダンス始めたいなと思ったのですが10年間も同じスクールに通っていたので1から新しいスクールに通うのは不安です。 ネットでも色々調べたんですけどどれも同じように見えてしまって体験すら決められません(T^T) どこか良いスタジオを知っている方いましたら教えて下さい。 スクールの条件は ・上野、池袋、錦糸町付近 ・レッスンの時間が夕方~ ・ヒップホップ、ガールズのレッスンがある ちなみにavexなど芸能界を目指すスクールではなくて、あくまで趣味程度のスクールがいいです(^-^) 長文すいません。 回答お願いします(^-^)

  • タップダンス

    奈良県内のタップダンス教室をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タップダンス教室

    国立に住んでいるのですが、近くでタップダンスを習いたいと思っています。 いい教室をご存知の方は教えてください! おねがいします。

  • ダンススクールに…

    ダンススクールに… お子さんをダンススクールに通わせている方に質問です。 うちの子は小学1年生の女の子で、ヒップホップダンスに興味を持っています。 そこで。。 月謝のほかにいくらくらいお金はかかるものなのでしょうか? それぞれ通うスクールにもよるとは思いますが、だいたいで結構です。 それがどのような目的でかかる費用なのかも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • ブレイクダンス スクール

    ブレイクダンスを学びたく大阪エリアでブレイクダンス スクールを探しています。やはりブレイクは珍しいせいか、ケイコとマナブを検索してもありませんでした。ブレイクダンススクールを大阪近辺でご存知の方教えて下さい