• 締切済み

大阪にあるジャズダンスのスクール

大阪にあるジャズダンスのスクールで土曜日か日曜日のお昼にレッスンがあって値段が安い所を探しているんですが見つかりません。 どなたか、上記にあてはまるジャズダンスのスクールをご存知の方、教えて下さい!

• snpd
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.2

当然、スタジオ・プライアをお勧めします。 JAZZであれば JAZZをベースとした CLUB JAZZ、GIRL'S JAZZ、FREESTYLE JAZZが開講しておられます。 STUDIO PRAIA http://studio-praia.com/

参考URL:
http://studio-praia.com/
回答No.1

下記のページの中で、土日やっていて料金が 安いのは「スタジオアミューズ」でしょうか。 http://dance-school.street-dance-world.com/jazz-dance-kansai.html

snpd
質問者

お礼

HP、参考にさせて頂きました(^^) 解答していただいてありがたいんですが京阪沿線で土日やっていて料金が安い所は、ご存知ですか? ご存知でなければ全然、結構なんですが・・・