• ベストアンサー

タップダンス

タップダンスをやろうとしている大学一年の男です。 私は最近、熱くなれるものがほしく タップダンスが目につきました。 しかし、私の地元山梨では スクールがありません・・・。 通信教育的なものを探してもあまりないし・・。 初心者用DVDとかをかって 自己流でやるか 東京まで通うしかないのでしょうか? よければアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは タップは自己流だと難しいかもしれません こちらはスポーツクラブですが http://nttbj.itp.ne.jp/0552765855/index.html?clk=105&kok=11&svc=1303&Media_cate=populer&wp=J19&wt=J19&wq=Z263963&tkcp=r1&stdad=1&ktid=TO0004030400000066&ktel=0552765855&wr=J19J999J999J999&ws=J19J789J969J999 ミュージカルをやっているところで タップダンスを教えてくれる見たいですが あくまで舞台参加のための練習のようですので それではダメですよね ご近所さんをさがせ でもないようですし あとはダンスショップなどで聞いてみるしかないと思います ご参考までに