• ベストアンサー

ロックダンスのスクール

ダンスを真剣に上手くなりたくてロックを始めようと思ってます そこで東京の新宿や渋谷とかその近くでロックのダンススクールはないでしょうか? 自分は初心者なので初心者でも大丈夫ってところがあると嬉しいです 真剣な考えなのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Tony GO GO は本当に素敵なロックダンサーなので是非どうぞ☆

yuiloveww
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてよさそうなので検討しようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンススクールを探すにあたって

    ダンスを習いたく、ダンススクールを探していますが インターネットではたくさんありすぎてどこに行けば 良いか悩んでます。体験に行くにもどこに行けばいいか 悩んでいます。 生まれて初めてダンスを習うこと、あとは自分に自信がないので 行ってみて嫌な目にあうのでは・・・と思うとちょっと怖いのです。 ダンススクールを選ぶに当たって、どこを重視したらいいのでしょうか? また都内の東京・高田馬場・新宿あたりで良い先生のいる ダンス教室をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。 ダンスの種類としてはタップかサルサか社交ダンスが いいです。ちなみに私の年は23歳になります。 よろしくお願いします。

  • ダンススクールに入りたいんですが・・・

    ずっとダンスには興味があってやりたいと思っていたのですが、  最近、youtubeなどで投稿されているもの(踊ってみた) を見てやろうと決意しました。 自己流も考えましたが、でもやるならカッコよく踊りたいなって思ったのでスクールを探しています いろいろと調べましたが出てくるのはヒップホップやロックダンスばかりで・・ 私がやりたいのは、 AKB48とかの曲に合わせて踊るダンスなのですが、どんなスクールに通ったら いいか分かりません。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • 2歳児が通えるダンススクールを教えてください。

    2歳の息子はとにかくダンスが大好きで、子ども向け番組より、歌番組ばかりみています。 特にダンスが激しい曲になるとノリノリでまねをして踊り、徐々に細かいところまでまねできるようになってきました。 そのため、ヒップホップなどのダンススクールに通わせてみようと思います。 東京23区内で2歳児が通えるダンススクールを教えていただけませんか?

  • ダンススクール

    私はもう21才なんですが、ダンスを始めてみたいなぁと思ってます。そこでダンススクールを探しています。 ジャンルはまだ考えてません。これぐらいの年から始めるのに向いてるダンスはどんなのが良いでしょうか??(ちなみに昔バレエはやってました) そういう年齢からでも初心者コースで始められるスクールはないでしょうか?? 場所は都心希望です。

  • ダンススクール

    ダンススクールによくある、 未経験者クラスと初心者クラスは どのくらい差があるのですか??

  • ポッピングダンス超初心者に適したスクールを知りませんか?

    東京在住30代社会人です。ダンスのポッピングというジャンルを始めたいのですが調べてみるとHIP HOPの超初心者コースがあるスクールは結構あるのですが、ポッピングの超初心者コースがあるスクールは中々見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?ちなみにダンス自体も全くの初心者で、時間は平日の夜か土日に行けるところが希望です。よろしくお願いします!

  • ダンススクール

    ダンスを最近習いたいとおもっているんですが、今17才で高校中退しています。 あほらしいと思うかもしれないですが、最近になってやっと夢ができました、ダンスインストラクターです。 高校ももう一度行きたいとおもってもいるんですが、私立をやめたのに、またお金をかけるなんて親に迷惑だとおもい高校行くのをあきらめています。 それでダンスを習い、本格的にダンスをしてダンスインストラクターにどうしてもなりたいです。 やっぱり将来のことを考えると高校卒業をとったほうが明らかに賢いですよね。 ダンスインストラクターになるって考えが周りの人たちにはバカにされます。 僕は男ですし、将来のこと考えると安定した職業についたほーがいいのもわかってます、ただ僕が初めて真剣に夢叶えようとおもったことなので本気でがんばるつもりです。 僕は考えが甘いのもわかってます。 みなさんの意見をいただきたいです。 高校卒業をとって、専門学校にいき手に職をつけるか、ダンスインストラクター一筋でがんばるか、みなさんはどーおもいますか? すいません、結構真剣に困ってます。 お願いします。

  • LOCKやSOUL&PANKINGのスクール

    この春からダンスを始めた者です。 題のとおりですが、 LOCKかSOUL、PANKINGのスクールを探しています 場所は横浜か藤沢、町田、遠くて新宿あたりで。。 小田急線沿線なら無問題です。 オススメなとこがあったら是非是非教えてください お願いします!

  • 初心者向けのバレエ・ジャズダンススクールを教えてください!

    私、26歳ですが、これからダンスを習いたいと思っています。全くの未経験です。 最終的にはジャズダンスを習いたいのですが、よくバレエは基礎だからやっておいた方が良いと聞きます。なので欲張るとどちらも習えるスクールが良いのですが、とにかく初心者向けでお勧めのスクールがあったら教えて頂きたいです! 東京都内、できれば北方面(池袋とか上野とか)以外であればどこでも良いので、よろしくお願いします。

  • ロックダンスを習いたい☆

    私は一応ダンス初心者ではないのですが、ロックはやったことが無くて一度挑戦したいと思っています。 そこで質問なのですが・・・難しいですか?? ロックは足の動きが結構重要な気がするんですが、私は足の細かいステップが苦手なんです。これって致命的なんでしょうか・・・ 私が今まで習っていたのはガールズヒップホップとジャズダンスです。

このQ&Aのポイント
  • 原稿自動送り装置が動かないとお困りですか?ブラザー製品の【MFC-J6983cdw】に関するトラブルを解決する方法をご紹介します。
  • Windows環境でUSBケーブル接続している場合、原稿自動送り装置が動かないことがあります。詳しいエラー内容やトラブルの経緯を確認し、適切な対処方法をお試しください。
  • Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリなども教えていただくと、より具体的な診断が可能です。また、電話回線が不要な場合もありますので、確認してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう