• ベストアンサー

ロックダンスのスクール

ダンスを真剣に上手くなりたくてロックを始めようと思ってます そこで東京の新宿や渋谷とかその近くでロックのダンススクールはないでしょうか? 自分は初心者なので初心者でも大丈夫ってところがあると嬉しいです 真剣な考えなのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tony GO GO は本当に素敵なロックダンサーなので是非どうぞ☆

yuiloveww
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてよさそうなので検討しようと思います!