• ベストアンサー

こういうやつは…

hide1718の回答

• ベストアンサー
  • hide1718
回答No.5

その人はとても不安で心配性で臆病な性格なのです。 自分が言われたくないから先手を打っているだけなのです。 このような人に効果的な一言を女の子に言ってもらいましょう。 女の子A:「あれってダサくない?」 女の子B:「あれってかっこよくないよね。」 聞こえるように。   そこで、女の子から男の子に振ってもらう。 女の子A:「あれって男子から見てどうなん???」 男の子A:「あれはあれでいいんじゃない。俺に聞かれても困るよ。」       ・・・・・・・・・・・・・・ って演技をすれば、すぐに終わります。心理学的に効力することが得策です。すり寄って仲良くして場を取り持とうとするとストレスがたまりいやになります。こんなときは、女の力を借りるのが一番です。   参考:男女の心理学ー距離感は心を変えるー より/

sweeney
質問者

お礼

すごい! たしかに、異性が言うと効果的ですよね! 思い付きませんでした。 ありがとうございました。