• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タバコを辞めたくて電子タバコに変えたいのですが、

タバコを辞めたいと思い12mm~月日を掛けて、やっと1mmgまできました、まさか0.5mmgなんて無いと思いますがニココレットも試しましたけど無理でした、しかし最近電子タバコが出回ってますが、個人差もありますが効果は如何程ですかね? 経験者の方、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数71
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.sosu.jp/mismo/ この電子たばこで、たばこ止めれました。 ニコチン、タールともになしの電子たばこです。 私はもともとメンソールたばこだったので、 電子たばこになってもあまり違和感なく、 メンソール味で辛抱してまして、1か月経過で すっかり禁煙。です。 メンソール系吸っているのであれば、チャレンジしてみればいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座います。さっそく試してみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ニコチンやタールの少ない煙草を吸っているというのは身体にいいわけではありません。 身体は勝手にニコチンの濃度を一定に保とうとします。このため無意識に肺の中でより多くを吸収しようとするのです。 結果的にあなたは非常に多くの有害物質を吸収しています。それも全くの無意識に。「そんなに深く吸ってないよ」「別に根本まで吸ってないよ」等と言う方もいますが体内で勝手にしていることですから関係ありません。 一刻も早く軽い煙草は禁煙までのステップだとか、軽いほうが身体に良いとか馬鹿な考えを捨ててください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

勉強になりました。有り難う御座います。

  • 回答No.1

電子タバコも発癌物質が含まれてますよ http://www.ma.ccnw.ne.jp/sakenoyoshiya/n_meigaraitiran_ha.htm 0.5mg以下なんて幾らでもありますよ(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電子タバコが発癌性物質が含まれていたとは・・・・驚きました・・・。